› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › スカイプの間違った使い方?(^^)

2010年03月06日

スカイプの間違った使い方?(^^)

スカイプの間違った使い方?(^^)

日本洗浄士協会の会議で
Skype(スカイプ)を使うことになりました
Skypeとは、Skype Technologies社が開発・公開している
音声通話ソフトです




Skypeをインストールしてユーザー登録し
パソコンにマイクと必要に応じてヘッドフォンを接続すれば
ユーザー同士で音声による通信を行なうことができちゃいます
音声は通常の電話よりはるかにクリアicon105




最大5人までの同時通話が可能ですので
洗浄士協会の会議にはぴったりなアイテムです




昨日は癒しのデンティストほりねこ先生のご指導の元
男磨きの救世主samurai hairさんと
PH研究所の研究員ごっちんさんが
Skypeデビューですface15




でもこのお二人
リアルな声が隣から聞こえてきた数秒後に
マイクからの声が届くという
多重音声?での会話になってしまいましたface11




さすがのSkype Technologies社も
この至近距離での会話は想定外でしょう face13


スカイプの間違った使い方?(^^)



ガストのテーブルで
1m以内の範囲で3人が会話をした事になりますが
スカイプ テクノロジー社の名誉のため






・・・・・・・・・・・・・・




Skypeは






全世界の人と






無料でお話ができるツールです








・・・・・・・・・・・・・・念のため  face13










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
ガスト 警固店の皆様
長時間滞在ごめんなさい
キムチ雑炊 美味しかったです!icon172


ガスト警固店
住所 福岡県福岡市中央区警固1-15-41





同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
うちの息子は友達と夜遅くまで楽しく会話してますよ。
それが何かよく解らなかったんですが、これで解りました。
便利ですね。。。
Posted by ナイス天神 at 2010年03月06日 10:20
国際通話料がかからなくてホントありがたいツールですよね!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月06日 14:23
*ナイス天神さんへ*
ほ~~んと(^^)
便利な世の中になりました!
Posted by hanabusa at 2010年03月06日 21:08
*チャーガさんへ*
ブログを始めたお陰でいろいろな事を教えていただけて
本当に感謝です
Posted by hanabusa at 2010年03月06日 21:10
みぎの原始人、喜び過ぎです。
Posted by ごっちん at 2010年03月06日 21:27
楽しそう♪
遠距離恋愛中にあったら・・・
どんなに楽しかったことでしょう^^
何処の国でもリアルタイム話せますよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月06日 22:50
スカイプはいいですね、最近使ってませんが(汗)
PCが側にないといけないですものね。
携帯もスカイプにならないかなーって思ってます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月07日 08:04
*ごっちんへ*
いえいえ スカイプの楽しさを表現するベストスマイル賞を
いただけそうです(^^)
Posted by hanabusa at 2010年03月07日 10:45
*Sweet Colorさんへ*
遠距離恋愛でスカイプ!
ますます ラブラブになりそう
   ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
Posted by hanabusa at 2010年03月07日 10:48
*みやちゃんへ*
車の注文販売にもスカイプ使えそうですネ
スカイプの使用に慣れたら ハナブサの
時計クリーニング.COMでもスカイプによる
お見積り相談でも始めようかしら?・・・
Posted by hanabusa at 2010年03月07日 10:50
スカイプって言うと、よかよかではパソぴよさんが昔から使ってますね!
確か2年近く前にスカイプは便利だとブログにも書いていたような?
Posted by iriekiriek at 2010年03月08日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。