› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › くすんでしまった財布もあきらめないで♪

2012年10月05日

くすんでしまった財布もあきらめないで♪

柔らかくって手触りが良くって上質の革財布
機能も自分にぴったり!
そんな革財布にはなかなか出会えないし
お値段も結構しちゃいますface11


頑張って買って大切に使っていたら
今度は色が褪せてきて・・・icon196
なんだかとっても悲しい!



先日 ハナブサの2階 サロンで行われていたイベント
「クリーニングの日スペシャルウィーク」では
洗浄士協会の新しいメンバー荒木さんが
素晴らしい技を見せてくれました




良いのもを大切に使い続けたいicon97
そんな想いをお持ちの方たちに強い味方が登場したicon67
と思います








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
古い企業でも新生活産業!
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)
 古い企業でも新生活産業! (2011-10-26 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。