› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ブロガー忘年会はフラッシュの嵐

2009年11月22日

ブロガー忘年会はフラッシュの嵐

ブロガー忘年会はフラッシュの嵐
昨夜はこの方 たこばすちゃん主催の忘年会
中州の川添いにある
「中州食堂 宮島商店」さんです





乾杯の音頭はもちろん たこばすちゃん
記者会見さながらの
カメラのフラッシュicon67フッラシュicon67フラッシュicon67
たこちゃん 決まってます icon100





ブロガー忘年会はフラッシュの嵐
お久しぶりです!
波乗り行政書士たの先生
今回 始めてお会いした 奥様(美人!!!)
休日はお二人で波乗りですってface02
本日11月22日は「いい夫婦の日」ですが
表彰したくなってしまうカップルですね




そして 東洋治療院のノラちゃん
いつも明るい笑顔の可愛い女の子
(・・・っていったいお幾つでしたっけ?)
ブロガー忘年会はフラッシュの嵐
そしてマルチな才能を披露?
されている ひーぼ-さん




いつもお世話になってます
オリジナルラベルの w_osakeさんに
洗浄士協会の洗浄士めた・りっくさん
魔法の看板屋 ロンベルクさん





まだまだ続きますが・・・
ハナブサも開店しましたので
お仕事してきま~~す icon108












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 10:15│Comments(8)幸せな時間
この記事へのコメント
いいですね~ ひーぼーがうつるだけで私は楽しいです(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月22日 10:44
*RYOちゃんへ*
ようやく ひーぼーさんとお話することができました(^^)
実際にお話ししてみると
ひーぼーさんはやっぱりひーぼ-さんでした^^??
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:18
何かの会見?かと思わせる雰囲気ですね。
楽しそうですね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 22:31
たの嫁あきでございます
先日は楽しい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました!
ステキな hanabusaさんとお話できて光栄です!!
実はもっとたくさんお話をしたく。。。
今後とも宜しくお願いいたします^^
Posted by あき at 2009年11月22日 22:48
お疲れ様でした
のどが痛かです・・・私的には満足でした
カラオケはよかったですよ~
Rさんにいいとこ全部持っていかれました
Posted by ロンベルク at 2009年11月22日 23:56
*パセリさんへ*
そうなんです(^^)
カシャカシャ!!
っていうカメラのシャッター音が聞こえそうな
雰囲気でしたよ
たこちゃんの ほんわかムードは人を引き寄せます♪♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月23日 10:52
*あきさんへ*
近くのようで なかなかお話しができない距離でしたネ
仕事場はお近いので
また ゆっくりお話しをさせていただきたいです
    (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月23日 10:55
*ロンベルクさんへ*
ロンさんのカラオケは
よかよかの伝説になりつつあるというのに・・・

Rさんは ロンベルクさん以上の
パフォーマーだったのですか!!??

恐るべし・・ブロガーさんたちですネ(笑)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月23日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。