› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › うさばばさんスイーツとツイッター

2009年11月19日

うさばばさんスイーツとツイッター

うさばばさんスイーツとツイッター
うさばばさんのスイーツ
「サツマイモのフロランタン」です
フロランタン???
って何??なhanabusaですが
さすが!うさばばさん♪
美味しい!!!




ここで
うさばば食堂の美味しいお料理やスイーツを
一度食べてみたい方に朗報です face15





第1回 ツイッター勉強会では
テリーヌテリーヌさんのオードブルと
五季倶楽部のテトさんのパンをいただきながら





第2回 ツイッター勉強会(日にちは未定)では
うさばばさんの お勧め料理を
いただきながら
楽しく 会を進行していきたいと思っています





第3回は ???思案中です face11




第1回目から参加されれば
ツイッターの知識はもちろん
よかよかグルメまで堪能できちゃうicon67
という楽しい企画です




ツイッター勉強会 詳しくはこちらから











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
も!もう告知されている(^~^!)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月20日 02:47
も!もう告知されている(^~^!)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月20日 02:47
*うさばばさんへ*
ハイ!(^^)
楽しいことは 早くお知らせしたくなります
Posted by hanabusa at 2009年11月20日 11:33
学びながら、美味しい食事がいただけるなんて・・・
ステキですね(*^_^*)
昨日、はなぶささんで休眠中の時計を復活させていただきました!
ありがとうございました・・・
Posted by つるまる at 2009年11月20日 13:34
*つるまるさんへ*
お店にお越しいただいたのですね
気がつかなくて失礼しました
そして ありがとうございました

これをご縁にまた 楽しい繋がりが
持てたらと思っています
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。