› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 百笑倶楽部さんに会えた(^^)

2009年11月01日

百笑倶楽部さんに会えた(^^)

百笑倶楽部さんに会えた(^^)
先日の 輝く女性プロジェクトのイベントで
思わぬ方にお会いできました
百笑倶楽部のダイちゃんでした




1年前によかよかブログを始めて
偶然目にした
ほんのり優しいピンク色の甘酒が
無償に飲みたくなり
雑穀生甘酒を注文したら
彼が届けてくれたのです icon16




「ブログって面白いかも・・・」
とブログの魅力に目覚めたのでした




けれど・・・その後がいけない!!
お礼のコメントを入れようと思っても
よかよか初心者の私は
百笑倶楽部さんのブログを
検索できず 四苦八苦face13




やっと見つけた「百姓」さんの
ブログにコメントを入れたような・・・face11




百笑倶楽部さんと百姓さんが
別人であるとわかったのは
トンチンカンなコメントを
いくつか残した随分後のことでした face12






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 04:47│Comments(4)幸せな時間
この記事へのコメント
ダイさんのお米を頂いていますがとっても美味しいですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 13:07
頂いた雑穀で早速ごはんを炊きましたが、とても美味しくて。
この笑顔ですもん、今度は忘れませんね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月01日 22:22
*おちゃさんへ*
そうなんですか!!
おいしくって 安全なお米ですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月02日 10:52
*みやちゃんへ*
もう大丈夫ですよ(笑)
雑穀米はホント美味しかったですネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月02日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。