› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 式ちゃん・・・友達の輪 3

2009年04月25日

式ちゃん・・・友達の輪 3

本日は珍しく 3部作?です
ヨイトマケさん RYOさん 
次に ジョンさん w osakeさんの奥様 と続いた
よかよかブロガーさんデー 最後に登場は
ご存知 式 教授 です




三度目の正直とはよく言ったもので
一度目のハナブサご来店のときは
おちゃさん主催の お花見に出かける直前の・・・
というより お花見に出かけようとしたら
「ちょっと まって! 今むかってます 」
・・・・で・・・・おちゃさんお花見に
まさかの 乱入 ?



二度目は 先日のよかよかオフ会




結果
二回とも 楽しさに紛れて?
気がついたら 殆どお話をしていない状態でした face11




そこで  昨夜が 三回め 感動の再々会でした
ネットのこととか ネットのこと そして またネットのこと
それと 少しだけ式ちゃんの私生活 face15
お聞きしたいことは いっぱいありましたので
気がつけば・・・4時間を超すトーク



式ちゃん 
ただでさえ 時間が足りない 
貴重な式ちゃん時間を たくさんいただいて
本当にありがとうございます



おまけに
家まで送っていただいて・・・(感激)
式ちゃんが 頼れる紳士に見えてしまいました








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 07:59│Comments(18)幸せな時間
この記事へのコメント
式さん、時間がない割にはメチャ付き合い良いですよね!
この付き合いの良さは、きっと仕事にも活かされているのだと思います。

しかし・・・4時間は凄い。2~3時間お店にいたことはありますが(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 09:08
式ちゃん、たぶん今日会えると思うので事情聴取しときまーす(≧▼≦)



たぶんwww
Posted by たこばす(株) at 2009年04月25日 09:35
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間は
あっ( ̄□ ̄;)
とゆーまに過ぎるもので☆

雨の中…
かーさまをお一人で帰すわけにはいきません!!
帰る方向も45度くらいしか違わないのでダイジョーブです☆
もし180度違くてもダイジョーブです(#^.^#)

iriekさん。。
だから…
寝る暇がないのかも(>_<)
Posted by 式 at 2009年04月25日 12:12
先輩
式ちゃん、楽しいことに使う時間は
余分にあるみたいなので(笑)
大丈夫じゃないでしょうか^^

28歳という若さで、ネットの先端をいく会社を経営、
話をすればするほど、彼のすごさを感じます。
素晴らしいひとだと、先輩も思われたんじゃないでしょうか。

田川では、彦山川下りwithピラニアが待ってますけど(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月25日 12:28
*iriekさんへ*
このつきあいの良さが 式ちゃん時間の元凶だとは
思いますが 式ちゃんの人付き合いは
彼の財産になりつつあるようですネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:46
*たこばすちゃんへ*
>事情聴取しときます
ですか ?・・・・・
(;゜0゜) ぎく・・・・
あんなことから こんなこと いっぱい話しちゃった
けど  お手柔らかに(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:52
*式ちゃんへ*
自宅に送り届けてもらう人で
あれだけ ナビが下手な人もいなっかたと思いますが
27年福岡に住んでいる私より 式ちゃんが 福岡に
詳しくて 助かりました (o´_`o)ハァ・・・
ありがとうございました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 14:02
*kiyomiさんへ*
私に 甘い物の別腹があるように
式ちゃんには 別時間というのが存在しているのでしょうか?
28歳は 絶対年齢詐称です !!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 14:05
詐称ぢゃないも~ん(;_;)
Posted by 式 at 2009年04月25日 18:10
式ちゃん…年齢詐称に一票\(≧▽≦)丿
Posted by チカ。 at 2009年04月25日 19:31
*式ちゃんへ*
仕事の出来る男は
若いうちは 年上に見られ
中年以降は 青年に見られるそうですよ(^^)
よかった よかった  
Posted by hanabusa at 2009年04月25日 20:14
*チカちゃんへ*
いいタイミングで 登場しますねぇ
頼りになる ってことですよね (*^-゚)vィェィ♪


決して 老けているということでは・・・
ない・・・です・・・・・・よ・・・(´ω`*)ネー
Posted by hanabusa at 2009年04月25日 20:20
お褒めに預かり、光栄です☆

頼りになる・・・かは、ノーコメントです。
老けているということでは・・・ノーコメントです。
Posted by CHIKA。 at 2009年04月25日 23:41
式ちゃんは若いのに頼りがいがあるから、こちらも
年を忘れます。同い年位に錯覚します。
でも それは決して 老けてるーとかではないです。

大人なのです。

「なあに、どうしたの?みやちゃん」 って優しく言って
くれます。おばさんは感謝します。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月26日 00:24
hanabusaさん☆
フォローありがちょう(>_<)
それはよく言われますが…
ホントなんかな~。。。
ってか、最後…フォローじゃないし( ̄□ ̄;)


チカちゃん!
ほーっ( ..)φメモメモ
よー分かった(@_@)

みやちゃん…
さすがに…
同じ年は(>_<)
みやちゃん頑張ってるから
応援してるのですよ☆

と…
人のブログで
なぜわしがコメントを返しているのか( ̄□ ̄;)

hanabusaさん!
ごめんちゃんm(_ _)m
Posted by 式 at 2009年04月26日 00:36
*チカちゃんへ*
ノーコメントのコメントありがとうございます(^^)
この 行間をいかに読みとるかは
やはり あゆ姉ぇさまでないと・・・無理カナ?
Posted by hanabusa at 2009年04月26日 11:39
*みやちゃんへ*
そうそう 式ちゃんの前では 私たち
まだまだ ヒヨコですネ
式ちゃん ヒヨコなおばさん(老けさせたヒヨコって一体??)達にご指導お願いします 
Posted by hanabusa at 2009年04月26日 11:44
*式ちゃんへ*
どうぞ 好き勝手しっちゃてくださいませ(^^)
中途半端なフォローが私得意でございます
 (^―^) ニコリ  
Posted by hanabusa at 2009年04月26日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。