› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › iriekさんご来店

2009年04月19日

iriekさんご来店

iriekさんご来店
爽やかに 颯爽と
iriekさん がハナブサにご来店されました




いつお会いしても
冷静でありながら 優しい雰囲気のする方ですface15




気になっていた オフ会の
その後を 教えていただき



個人的に気になっていた
iriekさんの
「グリニッジ何度も訪問しました」コメント
真相をお尋ねし
(普通何度もグリニッジには行かないと思うので・・・)
あげくのはては
今制作中の 新しいホームページの
アドヴァイスまでしていただきました




そして 福岡を知り尽くした男
iriekさんからの差し入れはこれ!




西通りプリン

黄色の可愛いストリートワゴンの
手作りプリンの専門店さんです
西通りプリンの 定番「ポシェ」と
季節限定の「さくらプリン」




「さくらプリン」は 始めていただきました
「ポシェ」とは 全く違うお味でありながら
これまた 美味しい!
ごちそうさまでした





やっぱり iriekさんは よかよかブロガーのブレーンである
と同時に よかよかの「美味しんぼ」さんでした







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 19:22│Comments(8)ハナブサ日記
この記事へのコメント
やっと?いり江さんがご来店されたのですね。
よかったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 21:53
*おちゃさんへ*
やっと やっと いらっしゃってくださいました
(お店の前は何度か 通っていらっしゃって私が店頭に
いなかったのが原因でもありますが・・・)
今日は仕事が休みなので
久し振りにお抹茶をいただいて ほ~~~っと
した時間を楽しむつもりです
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 07:07
iriekさんへいつも紳士でいらっしゃいますよねー。
さらっとアドバイスをくださいますので有難いです。
新しいHPの事またお聞かせください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 14:27
*みやちゃんへ*
>さらっとアドバイス
その 通りです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あまりにも さらっ教えてくださるので
私まで さらっと出来てしまいそうな錯覚さえおぼえます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月20日 14:37
iriekさんのところで記事拝見しました。
時計のクリーニング。
薬品なんかも研究されてるんでしょうね。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月20日 17:53
*めた・りっくさんへ*
時計はステンレスで出来ているものが
圧倒的に多いのです
ステンレスを汚れたままにしておく(空気を遮断したままにする)とどうなるか めた・りっくさんならおわかりですよね!
かれこれ7年くらい前から始めたサービスですのが
薬品は今のところ ヒ・ミ・ツです(^^)
またゆっくりお話をさせていただきたいと思います
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 18:51
プリンおいしそうですねぇ(><)
おいしいお店を色々知っている方って素敵ですね☆
私も思わずプリンが食べたくなったので、家にあるプッチンプリンで欲求を満たしたいと思います(^^;
わんちゃんのクラフトかわいかったですね!そしてその犬種別イメージよく分かります
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月20日 19:27
*ICHIGOちゃんへ*
>プッチン プリン
それは・・・それで・・・・
おいしい・・・ということで(A;´・ω・)フキフキ
「西通りプリン」の手づくり感最高ですので
天神にいらっしゃたときにぜひどうぞ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。