› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › Google Earthで発見

2008年12月24日

Google Earthで発見

日本時間 今夜8時に始まる
「ノーラット゛の3Dサンタ追跡」
を見るために Google Earth をダウンロードしました。

   


   ここ数日 ノーラッドの話が続いていますが
   そういうシーズンですので ご容赦下さいね。




インターネット初心者のオバサンですので
見てビックリ!
カッコイイ! スゴイ!
感激でした。




地球の画像を 大きくしたり 小さくしたり
回転させたり とひとしきり遊んだ後



「福岡市 中央区 時計」
で検索   ・・・すると




中央区の時計屋さんの位置が紹介されました。
A ハナブサ    B ○○時計店    C ○○・・・





きゃ~~~~~!
Aに載っている。
もう 嬉しくて 嬉しくて。




「それが何か?」 って声が聞こえそうですが

 


       ・・・・それだけです。 ゴメンナサイ!




地球の画像から 自分たちの住んでいるところまで
ズームしていくのを見てみると いまさらですが




「ああ 地球に住んでいるんだな」って実感しますね。






                       





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 07:53│Comments(0)ヨモヤマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。