› ハナブサ 時と宝石のブログ › ジュエリー › ボリュームネックレスを着こなす

2011年04月12日

ボリュームネックレスを着こなす

ボリュームネックレスを着こなす

この春の新商品です
「びっくりする商品を仕入れましたヨ」face15
と仕入れ担当のスタッフからの報告で
どんなネックレスが届くのかと楽しみにしていました




たしかにicon77
ここまでボリュームある天然石ネックレスは見たことが無いicon67



でも これは
着けてみると意外と face05
そのまま ジャ~~ン と着けても良いのですが
ジャケットのインに合わせたり
ブラウスの襟元から覗かせたりすれば
ちょっとしたお出かけにも 大げさすぎず
お洒落に着こなせます




ちなみに
フラメンコが趣味のスタッフFが狙っていますface11








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
ラッキーアイテムリングの子豚ちゃん
母から娘へ繋がる幸せ~ジュエリーリフォーム
川遊びとダイヤモンド(ユーレカ)~南アフリカの希望
お盆に「ふさわしい真珠」と「ふさわしくない真珠」
花火のような輝きを閉じ込めた宝石
楕円形(オーバルカット)の宝石を横置きに
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 ラッキーアイテムリングの子豚ちゃん (2017-08-01 09:07)
 母から娘へ繋がる幸せ~ジュエリーリフォーム (2017-04-03 18:07)
 川遊びとダイヤモンド(ユーレカ)~南アフリカの希望 (2016-08-04 10:56)
 お盆に「ふさわしい真珠」と「ふさわしくない真珠」 (2016-08-01 09:03)
 花火のような輝きを閉じ込めた宝石 (2016-07-30 13:54)
 楕円形(オーバルカット)の宝石を横置きに (2016-07-24 16:01)

Posted by hanabusa at 14:22│Comments(2)ジュエリー
この記事へのコメント
豪華ですね!!
春の花が咲き乱れるようです。
最近首もとのおしゃれがいろいろと
華やかなのでこれくらいいいのかもですね!
Posted by 桜子 at 2011年04月13日 09:11
*桜子さんへ*
お久しぶりです(^^)

そして、ありがとうございます
シンプルなドレスに合わせて着こなされる方が多いようですヨ
Posted by hanabusahanabusa at 2011年04月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。