› ハナブサ 時と宝石のブログ › 花嫁の母 › 祝電もアイデアいっぱい(^^) 

2010年06月02日

祝電もアイデアいっぱい(^^) 

娘の結婚に際して
沢山の電報をいただきました



電報っていいですね♪
ウェディングパーティーの席でも紹介していただきましたが
帰宅後 余韻に浸りながら
何度も読み返すことができます face15 


祝電もアイデアいっぱい(^^) 祝電もアイデアいっぱい(^^) 


従来の電報に加えて
押し花電報、プリザーブドフラワー付きの電報や
キャラクター電報まであります


祝電もアイデアいっぱい(^^) 祝電もアイデアいっぱい(^^) 


結婚式場や自宅、会社まで足を運んでくださった方
電話や電報、お手紙でいただいたお祝いメッセージ
時代の最先端?ツイッターのダイレクトメッセージ
そして このブログでのお祝いコメント
どれもこれも 嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです




改めて 感謝申し上げます







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(花嫁の母)の記事画像
泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード
ベールダウンに感激!
花嫁の父・・・準備万端
プリザーブドフラワーのウェディングブーケ
送別会の後で・・・
花嫁はみんなお姫様
同じカテゴリー(花嫁の母)の記事
 泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード (2010-05-31 21:38)
 ベールダウンに感激! (2010-05-31 09:01)
 花嫁の父・・・準備万端 (2010-05-22 10:15)
 プリザーブドフラワーのウェディングブーケ (2010-05-06 09:02)
 送別会の後で・・・ (2010-04-03 09:04)
 花嫁はみんなお姫様 (2010-02-20 22:21)

Posted by hanabusa at 10:20│Comments(0)花嫁の母
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。