› ハナブサ 時と宝石のブログ › メディアからの取材経歴 › 読売新聞に掲載していただきました 

2009年09月13日

読売新聞に掲載していただきました 

読売新聞に掲載していただきました 
まるで 映画「アマルディー」のワンシーン
(人質が当日の新聞を持って
写真に写っている!オマケに寝起き顔 face11
のようになってしまいましたが・・・





本日9月13日の読売新聞朝刊に
日本洗浄士協会のことと
時計クリーニングのことが
大きく掲載されました




読売新聞の記者さんは
読売新聞に掲載していただきました 
少なくとも4日以上の取材と
独自に事実確認をしてこの記事を
掲載してくださいました




洗浄士さんたちの顔も
みんな明るく素敵でしょ?
自分たちの仕事に対する
自信と愛情が表情に溢れている!
と思います




明日は洗浄士協会の
洗浄士のおひとりである
福岡ホリスティックデンタルクリニック
黒木院長先生




くらぶFUKUOKA主催の異業種交流会
参加企業募集のプレゼンをおこないます
忙しくなってきました




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事画像
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」
技能士をイラスト化していただきました
時計修理技能士がモデルデビュー?
ももち浜ストアで生中継
同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)
 KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」 (2017-06-11 11:40)
 技能士をイラスト化していただきました (2016-03-22 15:21)
 時計修理技能士がモデルデビュー? (2015-11-23 15:41)
 ももち浜ストアで生中継 (2015-11-17 16:37)

この記事へのトラックバック
本日の読売新聞の朝刊に日本洗浄士協会が取り上げられています。hanabusaさんの記事ドトーのランナーさんめた・りっくさんエーシーサーブさんゴルゴさんほりねこいんちょーただいま、明...
洗浄士協会が本日の読売新聞に!【ほりねこ院長のホリスティック日記】at 2009年09月13日 14:45
この記事へのコメント
おめでとうございます^^


これからのますますのご発展にわくわくしています((o(^-^)o))
Posted by しろこ at 2009年09月13日 10:43
我が家は、読売読者なので
しっかり読ませていただきました。
協会が益々発展されることを
願ってます (^_^)v
Posted by w_osakew_osake at 2009年09月13日 11:50
こんにちわ☆
ほんと、皆さん自信たっぷりの顔されてますね
すばらしいことです♪

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月13日 14:28
ただいま明日のプレゼンの資料を準備中です。(^_^;)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月13日 14:41
本当におめでとうございます。
すごい事になりそうな予感ですね・・・・・・
気の合う仲間で・・・・・何か楽しみですね・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月13日 21:55
w_osakeさん ⇒ ほりねこさん ⇒ と、やってきました!

自分も偶然、この記事を読みました!ラーメン屋で!(笑)
デカデカと載ってましたね!かなり目立ってましたよ!
Posted by iriekiriek at 2009年09月13日 22:11
*しろこさんへ*
ありがとうございます。
力を合わせることってこういうことなのね!
って実感してます。
本当にご縁って不思議です。
Posted by hanabusa at 2009年09月14日 07:34
*お酒さんへ*
しっかりお酒さんのブログでも紹介してくださって
ありがとうございます。
今年度中の目標が20社なんです
Posted by hanabusa at 2009年09月14日 07:36
*ふっこさんへ*
ありがとうございます
洗浄士のみなさん
勢いのあるときの表情でしょ?(^^)
異業種でこれだけ楽しい集まりはそうそうないと思います
Posted by hanabusa at 2009年09月14日 07:38
*ハーモニーベルさんへ*
そうなんです!!
まだ生まれたばかりの協会ですので
どうなるかまだまだ未知数のことばかり(^^)
仲間に入って良かったっと思える協会にしたいです
Posted by hanabusa at 2009年09月14日 07:40
*iriekさんへ*
>ラーメン屋さんで偶然
そのラーメン屋さんに感謝です。
iriekさんの目の前によくぞ読売新聞を置いてくださったと・・・

思っていたよりもずっと大きく記事になっていたので
大喜びでした\(^^)/ 
Posted by hanabusa at 2009年09月14日 07:43
おめでとうございます(*^_^*)ご活躍期待しております☆
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 14:55
すごいですね~♪
楽しそうで、面白そうで、人の為になって・・・。
みなさん素敵です(^-^)v
Posted by テト at 2009年09月14日 18:20
本日はお世話になりました

あまりに綺麗なビルと
初の異業種交流会ということもあり
いささか緊張していましたが
おかげ様で、有意義な時間を過ごすことができました。

いつもブログで拝見しているからでしょうか
初対面とは思えませんでした

日本洗浄士協会のプレゼンが一番分かりやすくて
良かったです。

是非前向きに検討させてくださいませ。

PS・・・ツイッターの@が分かりませんでした(笑
Posted by 神林 章二 at 2009年09月14日 18:58
*おちゃさんへ*
これからがスタートです
気wp引き締めて頑張らねば!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月14日 21:57
*テトさんへ*
テトさんもいろいろ 楽しそうなことが始まっているようですね
今度また お会いしたときに しっかりお話したい
ですネ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月14日 21:58
*神林さんへ*
今日はお忙しい中 ありがとうございます。
メンバーみんな神林さんにお会いしたいと
思っておりましたので 大喜びでした。

ツイッターの@マークの説明がヘタで申し訳ありません
@マークに続けて相手の名前を入力すればOKです 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月14日 22:11
 日本洗浄士協会、おめでとうございます!
 新聞をさっそく探して、拝見いたしました。
 ブログで見知った皆様が、素敵な繋がりで広がっていってらっしゃる様子、すばらしい!の一言ですね。  !(^^)!
 
Posted by アランカ at 2009年09月16日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。