› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › キャナルシティーの絵を描く噴水

2009年08月21日

キャナルシティーの絵を描く噴水

キャナルシティーの絵を描く噴水
見てみたいと思っていたキャンルシティーの
水のカーテンです
コンピューター制御の
水で絵や文字を描いていきます
ちょっと感動もので
なんとか写真に撮りたいと
頑張ってみましたが・・・・・





キャナルシティーの絵を描く噴水
ここまでが限度かな?
連写モードを勉強しておくべきだった
と後悔しましたが 後のまつりface13





それにしても
これを考えた人はすごい!
水が落ちる音も
その形によって それぞれ違います
キャナルシティーの絵を描く噴水





9月23日まで公開しているそうですので
一度 ご覧になりませんか?
キャナルシティー水のカーテン2009
↑こちらから 去年の動画もご覧になれます

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

Posted by hanabusa at 23:40│Comments(8)福岡よかとこ
この記事へのコメント
キャナルの噴水はチビ達も大好きです(^^)
綺麗ですよね~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年08月22日 02:33
これ観ましたよ!キレイですよね。

自分も確か撮影してみましたけど、難しいですよね。
ブログにはアップしなかったんじゃないかな?
これは、キレイに撮影できていると思いますよ!
Posted by iriek at 2009年08月22日 09:08
凄いですね~
キャナル・・・まだ 一度しか行ったことがありません
(ノд-。)シュン
見てみたいな~
Posted by ひろごん at 2009年08月22日 10:31
キレイですね~

カメラの性能と腕がいいですからね^^
Posted by yoitomake at 2009年08月22日 11:33
*うさばばさんへ*
行けば何かがある
というのがキャナルシティーの魅力!
子どもさんがこれを見たら
不思議でしかたないでしょうネ
・・・私もしばし 口をポカンと開けていた気がします(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月22日 12:14
*iriekさんへ*
そういっていただけると 嬉しいです\(^^)/
撮影に必死で結局 どんな字が
現れたか全く覚えていません・・・・(悲)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月22日 12:16
*ひろごんさんへ*
はい!
私も球磨川 まだ行ったことありません!!
お互い 行きたい気持ちは充分ありますが
なかなか実現できませんネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月22日 12:18
*yoitomakeさんへ*
最近のカメラはスゴイと思いますが
シャッターを押すタイミングは 難しいです

なかなか腕がついていっていませんヨ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月22日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。