› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › うわさのタコス屋さん

2009年08月01日

うわさのタコス屋さん

うわさのタコス屋さん
先日 ほりねこ先生
式ちゃん、チカちゃんと出かけた
「胃袋直撃食堂 ボッカ」 さんです 






ふる~~いビルの急な階段を登り
ちょっと勇気を出して?
右側手前のドアをあけると
日曜大工でこしらえたような
お店です(失礼しました!)
うわさのタコス屋さん





お1人で切り盛りしてみえますので
待ち時間は若干長めかも・・・





でも ここのタコスに
ハナブサ・ドトーのランナーと私
結構ハマっています face15
これが噂の 「都会のタコス」
ご自慢のサルサソースをかけて
いただきます
うわさのタコス屋さん




ここの タコスは
メキシコ料理店で出る タコス
とは味付けが違い
説明が難しいのですが
一言でいうと
日本風タコスです face11





ボッカさんの名誉のために
一言つけ加えるとすれば・・・





うわさのタコス屋さん
タコスの写真の
奥のシャツの横ジワ icon196





この タコスのせい ではありません face07



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
ボッカ
中央区平尾3-1-3
高木ビル2F
pm7:00-am2:00
092-524-8575
タコスは電話注文で
お持ちかえりOK!






同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

この記事へのコメント
私、まだタコスを食べた事がないので、機会があったらぜひ行ってみたいです!!!
日本風タコス。。。辛さが控えめでしょうか!?
ますます興味津々です(*^^*)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年08月02日 00:24
うん
確かに、メキシカンじゃなくてジャパ~ンだわ(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月02日 02:45
う~ん
アレは確かボタンホールが引っ張られたような・・・
そんなしわ?
私もお自分で腹をじーっと・・・はあ~
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年08月02日 06:38
タコス大好きだから、ぜひ食べにいきたいです(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月02日 08:10
写真を右に貼り付けてるのもおもしろいですね。
で、美味しそう♪日本風タコス・・・・
食してみたい!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 09:25
*ヒロ子さんへ*
辛さはサルサソースをかけて
調節するので基本は辛くありません
でも 甘くはない???


日本人の口に馴染んだ調味料で
味付けされています(^^)
ますますわからなくなっちゃたかしら??
Posted by hanabusa at 2009年08月02日 18:18
*うさばばさんへ*
そうなんです
じゃぱ~~~~ん なのです(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月02日 18:18
*天使の鈴さんへ*
お食事開始前のバタンホールから伸びた
横ジワってかなり危機的状況だと
おもいませんか?(ノд`@)アイター
Posted by hanabusa at 2009年08月02日 18:21
*RYOちゃんへ*
タコス屋さんって少ないですよね!
メキシコ料理のスパイス類は
入っていないようですが
これはこれで 充分美味しいです^^
Posted by hanabusa at 2009年08月02日 18:23
*パセリさんへ*
現在ブログは
このハナブサ・ブログと
ハナブサ・イベントと
時計クリーニング.COM
の三カ所で書いていますが
右寄せ センター 左寄せと
それぞれ基本にする写真の位置を
違えています

どれが一番いいのか
まだわからない状態です 
 (ー`´ー)うーん
Posted by hanabusa at 2009年08月02日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。