› ハナブサ 時と宝石のブログ › 新米おばあちゃん › 優しい緑と風の産婦人科

2011年04月16日

優しい緑と風の産婦人科

優しい緑と風の産婦人科


6月出産予定の娘について行ってみたら・・
ウェイテングカフェから眺めるガーデンの緑
美味しい手作りマカロン、クッキー
と~~っても落ち着ける空気が漂っています




入院の部屋も床暖房にシャワー付き
分娩室にも付添の人の為のシャワー付き
お気に入りのDVDを持参して
リラックスしながらの出産等々




パブリックな病院でウン十年前に出産して以来
産婦人科とは縁のなかった私は
全然違う環境にただただ びっくり!!




一応 里帰り出産予定ですが
仕事を持っている新米おばあちゃんである私は
何もお手伝いが出来ないのは はっきりしている!!
里帰り出産の安心感さえ危ぶまれる状態face13
本当に申し訳ないと思いつつ
こんなに 至れり尽くせりのキレイな病院から
実家(我が家)に帰ってきたら 色々
目についてしかたないのじゃないかな~~~
なんて心配も出てきました





我が家も そろそろ受け入れ準備をしなければ
いけないのかもしれませんネface11
実のところ 何も出来ていない face14 






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
ガーデンヒルズウイメンズクリニック
産科・婦人科
ガーデンヒルズウィメンズクリニック小笹
〒810-0033 福岡市中央区小笹5丁目15番21号
Tel:092-521-7500 / Fax:092-521-7503




同じカテゴリー(新米おばあちゃん)の記事画像
授乳ママのためのハーブティー
同じカテゴリー(新米おばあちゃん)の記事
 授乳ママのためのハーブティー (2011-07-08 12:12)

この記事へのコメント
娘さんもうすぐご出産なんですねおめでとうございます。
それにしても素敵な産院ですね

これから楽しみですね
Posted by ハピママ at 2011年04月16日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。