› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › チワワの首輪は腕時計??

2011年03月07日

チワワの首輪は腕時計??

チワワの首輪は腕時計??
日曜朝10時 開店と同時に
若い女性から電話が入りました


「犬に時計が挟まって・・・icon41




?????
何の事?
としばらく理解できませんでしたが
「とにかく連れてきてください。外してみますから」




・・・・ということで
不本意ながら腕時計をネックレス(首輪)に
してしまったチワワちゃんがご来店ですface11




飼い主さんのショッピングバッグに
ちょこんと座ったかわいいチワワちゃん
チワワの首輪は腕時計??
大人しくって可愛いいい子です 
首にぶら下げた時計が重たそうでしたが・・




酔ったお友達が腕時計をチワワちゃんの
頭にかぶせて⇒そのまま首輪に icon67
外そうとしても鼻先(アゴ?)がひっかかって
取れない face07 ということでした





「どれどれ~~~」
と犬好きな時計修理技能士・伊藤が
ベルトの中留めピンを外して
はい!一件落着です




飼い主さんの様子からチワワちゃんへの愛情は
しっかり感じとることができました
思い首輪でストレスの溜まってしまったチワワちゃんを
飼い主さんのたっぷりの愛情で
癒してあげてくださいネ





※写真はイメージです
飼い主さんがチワワちゃんのことで
一生懸命だったので写真をとる雰囲気では
ありませんでした










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 09:03│Comments(0)ハナブサ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。