› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 福岡県 インターネットテレビ

2010年10月28日

福岡県 インターネットテレビ

またまた 洗浄士協会の話題で申し訳ないのですが・・・face11
時計・ジュエリーネタも落ち着いたら発信しますので
少々お待ち下さいませ face15


先日 開催されました福岡県「くらし応援サービス体験フェア(新生活産業見本市)」
の様子が福岡県のホームページのインターネットテレビで紹介されています
福岡県 インターネットテレビ


福岡県 インターネットテレビ


ミキファニットさんと歌のクミクミさんのコラボで
「きれいずキッズ」ダンスのゲリラライブ?をしたり face15

福岡県 インターネットテレビ

Ustマラソンとでも命名したいような
超ロングラン7時間におよぶ Ust配信icon67
にこにこ笑いながら長時間話続けてくれた
さとぴ~ちゃんのプロ根性は脱帽です



福岡県 インターネットテレビ


グランディングさんは当日会場に来れない神林さんと
事前打ち合わせをしっかりして市販洗剤の選び方のコツを
消費者の皆さんにわかりやすく説明!



福岡県 インターネットテレビ


お線香や埃で汚れてしまった御仏壇の
金箔部分のクリーニングの実演は
来場者の皆さん驚かれていました








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
この日のUST前半は見ていました^^
残念ながらゲリラライブのところは、見る事ができませんでしたが、きれいキッズダンスを見てもとても楽しそうですネ♪
時計もありがとうございました♪
Posted by ひめのひめの at 2010年10月29日 12:03
*ひめのさんへ*
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
時計がキレイになって良かったです
Posted by hanabusahanabusa at 2010年10月30日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。