› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › カラフル時計と花束のプレゼント

2010年09月20日

カラフル時計と花束のプレゼント

カラフル時計と花束のプレゼント


とってもお洒落なプレゼントをいただきました face15
アレンジフラワーの中にブルーとレッドの
ペアウォッチが隠れています face08




今 人気のテンデンスのカラフル時計でした
ケースの直径が50mm以上もある
超ビッグフェイスな男女兼用時計ですが
注文してもなかなか次が入らない品薄状態icon67




カラフル時計と花束のプレゼント
プレゼントは時計でなくても
重量の軽いものならなんでも合いそうですネ!
プレゼントのラッピングのご参考にどうぞ・・・







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 14:45│Comments(6)ハナブサ日記
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね。
こんなプレゼントをいただいたら嬉しい。
お花と何かを合わせるのってアイデアです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月20日 18:23
ホント、とっても素敵ですねぇ~~!
かわいいラッピングで、思わず笑顔がこぼれそうです^^
昨日は、お邪魔しました。
バタバタと失礼いたしました。
またお伺いしますね。
Posted by つるまる at 2010年09月20日 19:05
こんな、素敵なアイデアは
それだけでも嬉しい♪ブルーとレッドで
まさに繋がりを表しますね♪
Posted by SweetColor at 2010年09月21日 00:52
*みやちゃんへ*
プレゼントにお花を添えて・・・
というのとはちょっと違って
お花とプレゼントが一体になっているところが
面白い!と思います
お花はいくつになっても嬉しい♪♪
Posted by hanabusa at 2010年09月21日 15:57
*つるまるさんへ*
お二人とも
キラキラがんばっていらっしゃる女性
というオーラ満開でこちらまでパワーをいただけそうです
今度はごゆっくりお越しくださいネ 
Posted by hanabusa at 2010年09月21日 15:59
*Sweet Colorさんへ*
ブルーとレッドは繋がりを意味するのですネ
若いカップルへのプレゼントでしたから
偶然にもぴったりの贈り物になりました\(^^)/
Posted by hanabusa at 2010年09月21日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。