› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 「まこと家」さんの豪華おにぎり

2010年04月24日

「まこと家」さんの豪華おにぎり

「まこと家」さんの豪華おにぎり

先日ふらりと立ち寄ってくださった
お料理ブログのうさばばさんとの夕食です face15
海鮮居酒屋「まこと家」さん♪




舞鶴の人気店だけあって
やっぱり美味しい
いきなり〆のおにぎりの写真にしてしまいましたが
インパクト大 icon67
ですネ
もちろん 定番のお刺身盛り合わせや
焼き魚も新鮮で icon105
「まこと家」さんの豪華おにぎり

「まこと家」さんの豪華おにぎり


前向きに頑張っている人とご一緒の
お食事って楽しいデスface15









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
海鮮居酒屋 まこと家
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-3
℡092-713-4773
11:30~14:00(月~土)
17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:年中無休





同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 11:23│Comments(6)くいしんぼ
この記事へのコメント
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^0^)
又、ご一緒出来る日を楽しみにしております(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月24日 23:56
この写真みて娘と行きたいね~と
話しております。インパクトありすぎです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月25日 00:05
*うさばばさんへ*
記事アップが随分遅くなってしまいましたが
      (; ̄ー ̄A アセアセ・・
今度はどこに行きましょう?♪♪ 
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月25日 00:19
*パセリさんへ*
ね?!
インパクトありですよね!
次回ご来福のおりには コースに入れますか(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月25日 00:21
こんなに近いのに行った事ないのです(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年04月25日 03:54
*iriekさんへ*
そうですよね~ iriekさんのお店からだと
50メートルありましたっけ?

まずはお昼のうにいくら丼を是非是非
ご賞味あれ!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月26日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。