› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › 「よかよか春のオフ会」幹事さんの正体は!?

2010年04月17日

「よかよか春のオフ会」幹事さんの正体は!?

「よかよか春のオフ会」幹事さんの正体は!?
熊本のパセリさん
福岡にいらっしゃるということで
それならばオフ会をやってしまいましょうicon100
と主婦ブロガーみかんちゃん
バベキュー大会大得意のみやちゃん
幹事になって「よかよか春のオフ会」
が開催されましたface15





参加人数ナント!28名
「よかよか春のオフ会」幹事さんの正体は!?
こ~~~んな可愛い名札や
参加メンバー表を準備したりicon61
ビンゴの景品の準備に走り回ってくれたりicon16




一次会も二次会も
絶えず皆さんの飲み物を気遣ってくれたり
幹事のお二人には感謝icon67感謝icon67です





今回の殊勲賞のおひとり
この方→
「よかよか春のオフ会」幹事さんの正体は!?
あまりにも 動きがシャープ過ぎて・・・face11
せっかくの美人さんがこんな風にしか
撮れませんでしたface13
みやちゃんゴメンネ!!





ここ数カ月 記事をあげるのがやっとやっとな
hanabusaにとって久しぶりの
よかよか満喫デーとなりましたface15
今回初めてお会いしたブロガーさん
よろしくお願いします








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

この記事へのコメント
昨日はお隣の席でゆっくり話ができました。

やっぱドトーのランナーさんの歌は最高ですね^^
Posted by yoitomake at 2010年04月17日 12:31
昨日はお疲れ様でした☆
あまりお話が出来ずに早々と撤収してしまい申し訳ないです。
次の機会まで、ブログでお話が出来れば幸いです。
よろしくお願いします☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月17日 13:07
昨日は席が隣でいろいろ話ができてよかったです
楽しいオフ会でしたね(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年04月17日 13:35
初めてのオフ会^^
とても楽しかったです♪
それにしても,幹事さん
ものすごくマメ♪感動ものですね!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月17日 16:13
hanabusaさま、ドトーのランナーさま(お歌の上手さにビックリでした)お疲れ様でした。
変なものをお見せしてお目を汚して申し訳ないです(笑)
素面でもあれ位はしますので今後とも宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月17日 18:17
昨日は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m幹事さんはもとより皆さんのおかげで大変楽しい時間を過ごせました。。。今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v
次回(?)はもっと練習してまともに歌います・・・多分??
Posted by れいれい at 2010年04月17日 22:36
29人目の参加者になれなかった・・・・離島の磯子
Posted by 一人オフ会 at 2010年04月18日 01:30
ハナブサさま


こんにちは。

先日はありがとうございました。

OFF会、楽しそうですね。

すご~い!

行ってみた~い☆
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2010年04月18日 10:50
*yoitomakeさんへ*
yoitomakeさんの歌にはドラマがあります♪
ステキでした(^^)
それにしても 気がつけばヨイトマちゃんは
女の子に囲まれてますネ!
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 11:53
*千尋さんへ*
特選絨毯展でお忙しいことと思います
ブログでいろいろな情報交換が出来たら
と思います
よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 12:03
*コットンさんへ*
コットンさんの最近のご活躍ぶりは
目をみはるものがあります♪
これからもよろしくお願いしますネ(^^)
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 13:29
*SweetColorさんへ*
オフ会初めてでしたか!
これで 異業種交流会でも
ブログのオフ会はまた違った魅力がありますネ
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 13:31
*みやちゃんへ*
華麗に舞い踊り歌うみやちゃんの
素敵な姿を激写しようとしたのですが
そのスピードについていけず・・・
ゴメン!!!

本当にお疲れさまでした
ありがとうございます
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 13:33
*れいさんへ*
れいさんはもう練習しないでください(^~^)
他が歌いづらくなりますから~~~(笑)
それでは 次のオフ会も二次会は
カラオケに決定ですネ!!
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 13:36
*離島の磯子さま*
離島を感じさせない存在の磯子さん♪♪
次回は磯子さんのスケジュールに合わせてオフ会
というのもありかもですネ
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 13:44
*首筋美人の織江さま*
こちらこそかなり短いドライブ(笑)でしたが
楽しかったです
次回オフ会には是非参加されてくださいネ
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 15:25
みやちゃんの キレある動き
直に みてみたいです~

くくく・・みやちゃんのご子息 うちに遊びに来て
よかよかブロガーさんのお名前 
よく知ってらっしゃる
もちろん はなぶさんのことも!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月18日 18:58
ありがとうござました!

みやちゃんの写真すごい☆(笑)

あまり話せなくて残念でしたが
またお邪魔します(^^)

ドトーのランナーさんの歌声に魅了されました!
Posted by みかんみかん at 2010年04月18日 20:34
御疲れチャーン(^^)/
ママさんの初歌ゲットでしたねー(●^o^●)
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:18
hanabusaさん、ドトーのランナーさん
先日はありがとうございました!とても楽しく盛り上がりましたね。 お2人とも個性バクハツで楽しかったです(笑)
【ご夫婦だったんですね。ホントに兄妹だと信じてましたよ(笑)】

後日届く、「ダマされてる」私のハガキは 気になさらず(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月18日 23:59
素敵なご夫婦で・・・素晴らしい!!と思っておりました。
ドトーのランナーさんの声量たっぷりのカラオケも素敵~。
素晴らしい出会いに感謝です!!!
又遊びに行きます~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 00:40
*ケセラさんへ*
みやちゃんの息子さんとケセラさんの息子さん
こんなところで繋がるとは!!
本当にご縁って面白いです(^^)
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 12:04
*みかんちゃんへ*
本当にお疲れさまでした
いつも細かな心遣いありがとうございます♪
歌はドトーのランナー
ブログは私・・・
と夫婦分業で頑張っています
    よろしくぅ(^o^)/
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 12:08
*式ちゃんへ*
いつもながら・・・
エンターテーメント性のない自分が
情けないです  (*´ο`*)=3
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 12:10
*鉄板マイスターさんへ*
そういう関係なんです(笑)
お手紙いただけるのですか?
楽しみにしています(^^)
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 12:12
*パセリさんへ*
実は・・・ドトーのランナーの声量は
あの お腹に秘密があるんです
   
    (*'ω'*)......ん? 

次回 来福の折には是非♪ 
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 12:17
遅ればせながら、お疲れ様でしたー☆

会の前に、行き違いをしてすみません。
パパさん、フナキさんに連絡をとってくださって、ありがとうございました!

人がたくさんだと、なかなかゆっくりお話できませんね。
また21日に、お会いしましょー!
その時は、ゆっくりと~☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 12:58
遅くなりましたが・・・お会い出来て嬉しかったです!

なかなかゆっくりお話をとはいきませんでしたが
こんごblogmo通じてよろしくお願いしま~す(・∀・)

またお会い出来ることを楽しみにしてます!
Posted by 春 at 2010年04月19日 19:30
*CHIKAちゃんへ*
コーヒーゼリーパフェは残念でした (*^ワ^*)
21日は楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 23:22
*春さんへ*
しばらくブログでゆっくりまったりと
お話ができれば嬉しいです
またお会いしたいと思っています(^^)
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 23:24
楽しいオフ会でしたね☆
ドトーのランナーさんの歌声にはお上手で
びっくりで、聴き惚れておりました♪
hanabusaさんとも一緒に歌えて楽しかったですよ!
今度はメドレーで踊っちゃいましょうか⁈ 笑
Posted by ひめのひめの at 2010年04月20日 00:09
*ひめのさんへ*
まっつぃーさんの可愛いピンクレディーに
   (*゚ー゚*)ポッ ホレボレしてしまいました
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月20日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。