› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 桜咲く~親切な不動産屋さん

2010年03月30日

桜咲く~親切な不動産屋さん

桜咲く~親切な不動産屋さん


久しぶりのブログです
新しい出会いが始まる春ですが
我が家の息子も東京での一人暮らしが始まりました





生協さんのお勧めの不動産屋さんで
物件をさがしたのですが
アットホームな雰囲気でとても感じの
良い不動産屋さんでした




物件も気に入りましたが最後の決定は
この不動産屋さんのお人柄によるものが
多かったと思います




いよいよ東京での生活初日
息子から電話が入りましたface15
無口であまりしゃべらない息子が
「不動産屋さんの若いお兄さんに
2度も買い物に付き合ってもらった!」
と嬉しそうな声で報告face01




ありがとうございます
いい不動産屋さんでよかったicon67
一人暮らし一日目が
優しい心から始まったこと
送りだした母親にとってこんなに嬉しいことは
ありません





沢山の人と出会い
沢山の事を学ぶ4年間になりますように・・・・









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 17:52│Comments(4)ヨモヤマ
この記事へのコメント
大名なう…お疲れ様でした(^^)

ほりねこさんのブログでもありましたが…大変でしたが充実してたようで(^^)

知らない土地で頑張ってる息子さん…帰って来る時は、なんまわりと大きくなって帰って来ますよ(^^)

この次の、イベントの時は何か提供いたしますので\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月30日 18:05
*ふたば・ひなのパパさんへ*
いつもいつも優しい言葉のパパさん♪
本当にありがとうございます!!
親としては沢山の経験を積んで
大きくなって帰ってきて欲しいと思っています

次回イベント 楽しみにしています
よろしくお願いします(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年03月30日 19:35
先日は心のこもったお手紙有難う御座いました。

両親総出で引越をして来るの子もいる中、息子さんのように自分ひとりで荷物を持って新生活に突入する子には応援したくなっちゃいます^^
1人で新しい土地での生活を始めることは心細い事でしょうが、本人にとってはとてもいい経験になると思います。
その第一歩の手助けができたのなら、それはとても嬉しいことです^^

また何かありましたらご連絡下さい、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by (有)根岸商事 守屋 at 2010年04月03日 12:22
*根岸商事 守屋さま*
ありがとうございます
まさか!!コメントをいただけるなんて♪
ますます感激です

なんて心強いお言葉でしょう
重ねてお礼申し上げます
嬉しさのあまりタグを変更させていただきました
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月04日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。