› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › オーラソーマ初体験(^^)

2010年03月22日

オーラソーマ初体験(^^)

オーラソーマ初体験(^^)


自己紹介が苦手なhanabusaです face11
分かっているようで分かっていないのが
自分自信かもしれません




昨日、今日とハナブサの2階では
スィートカラーさんの
オーラソーマの体験会が開催されています
「オーラソーマって何?」
ということで早速体験させていただきました


オーラソーマ初体験(^^)


2色の液体が入って入っているボトルが全部で108個
そこの中から好きなボトルあるいは気になるボトルを
4個選びます



どのボトルをどの順番で選んだかで
その人の本質やら将来について
カウンセリングをしてくださいました
いわゆる「色彩心理学」のような印象です




今回hanabusaはオーラソーマ初体験でしたが
選んだボトルを見ただけで
講師の先生は私の本質を理解してくださるんです
優しい言葉が心にす~と入って
思わず涙がface08
自分でもビックリです!




自分でも気づかなっかった自分を見つめなおすことで
それをどのような方向に持っていったらいいか
お話しているうちに自然と見えてくる
そんな感じの体験でした





色って奥が深いicon67









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 10:59│Comments(2)ヨモヤマ
この記事へのコメント
この度はお世話になりました^^♪
オーラソーマの面白さを少しでも
体験して戴ければと・・・
色は心の鏡です♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月23日 13:04
*SweetColorさんへ*
お疲れさまでした
本当に!今まで全く知らない事ばかりでした

まず心を磨かなくては p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by hanabusa at 2010年03月24日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。