› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ジャネーの法則に加えたい

2009年12月01日

ジャネーの法則に加えたい

ジャネーの法則に加えたい
今日から12月
「1年がたつのって早い!」
と例年以上に感じているhanabusaですface11





昨年の11月にブログを始めて
今年2月ごろから よかよかブロガーさんが
会いにきてくださるようになり
4月初めてのオフ会
ジャネーの法則に加えたい




5月洗浄士協会の前身であるペーハー会議の
メンバーが集まり 活動開始





その一方で6月は
時計クリーニング.COM という
サイトを立ち上げ通販開始





ジャネーの法則に加えたい
無我夢中のまま?
9月には洗浄士協会発足
行列のできるキレイ相談所 という
サイトを立ち上げ
10月ツイッター開始
11月12月ツイッター勉強会開催・・・





メールアドレスとURLの違いもわからない
インターネット音痴のオバサンが
ネットの世界に触れ過ごした怒涛の1年間
ジャネーの法則に加えたい






どうにか続けてこられたのは
ネットの世界は無機質なものでなく
血の通った人間が存在していることを
強く感じることが出来たから




ネットによって生まれた
繋がりが何よりの財産だと
思っています
ジャネーの法則に加えたい




フランスの心理学者ジャネーの説では
「時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する」
のだそうですが
ここに
「時間の心理的長さはネット時間の逆数に比例する」
という言葉を付け加えたい
としみじみ思うhanabusaです









関連過去記事はこちら
時間の感じ方 1年の長さ 不定時法












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(4)幸せな時間
この記事へのコメント
ありがとうございます。
救われます。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年12月01日 19:50
*めたりっくさんへ*
このご縁大切にしたい!!と思います(^^)

やっぱり ネットを繋ぐのも人と人ですネ
Posted by hanabusa at 2009年12月02日 00:22
同感です!!!
多くの皆さんのおかげで、
世界が大きく広がっています。
Posted by w_osake at 2009年12月02日 08:02
*お酒さんへ*
本当に!(^~^)
ネットの世界に関われば関わるほど
今までお近づきになれなかった方とお話することが
できるようになりましたし
情報量も・・・

感謝することばかりです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年12月03日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。