› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › めた・りっくさん~シリーズ洗浄士2

2010年06月30日

めた・りっくさん~シリーズ洗浄士2

めた・りっくさん~シリーズ洗浄士2


わ~~い face05
かっこいいじゃありませんか!?
先日 「ハチナプラスビギュギュっと」に登場しためた・りっくさん
こと 建物・生活環境の洗浄士 和田 達史さんです





彼がいなかったら
日本洗浄士協会は誕生しませんでした






仕事熱心で探究心旺盛な彼に
オフ会で初めてお会いして
「クリーニングというキーワードで
集まって 何かをしたいのですね・・・」
とお話をすると
「おもしろいですね!!」
と笑顔で答えてくださいました
すぐさま エーシーサーブさんに連絡をとってくださったり
ゴルゴさんの仕事場に様子を見に行ってくださったりと
その行動力のお陰で 洗浄士協会の設立メンバーが
集まることが出来ました




洗浄士協会活動を始めてもうすぐ1年になりますが
研究熱心な姿勢は変わりません
進化し続ける洗浄士さんです









ほりねこ先生~シリーズ洗浄士1

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
取り上げていただいて恐縮です。
テレビどうでしたでしょう?
電話の応対でバタバタしながらで、
自分ではあまりじっくり見れてないんですが・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年06月30日 18:16
*めたさんへ*
洗浄士協会のい新着記事でもご紹介させていただきました
テレビでは ダイワスさんもめたさんも
とっても好印象でご紹介されていたような感想を持ちました

お話もグッド!でしたヨ
Posted by hanabusa at 2010年07月01日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。