› ハナブサ 時と宝石のブログ › ジュエリーリフォーム › お母さんの指輪からブライダル

2009年11月18日

お母さんの指輪からブライダル

お母さんの指輪からブライダル
婚約指輪に
お母様から譲りうけられた
ダイヤモンドが婚約指輪として
生まれ変わりました




サイドにあしらった 可愛いいダイヤは
今回新しく加えられたものです




何十年も大事にしてこられた指輪を
譲られるということは
お母さんの指輪からブライダル
愛情の深さとこのご結婚に対する
応援や慶びのお気持ちが込められていて
素敵ですね




実際に店頭にお越しいただいたのは
若いお二人でした
デザインなどはお二人に任せます
というお母様の優しいお気持ちでしょう
お電話でお話しさせていただきました





お母さんの指輪からブライダル
いくつになっても
母から子どもへの
愛情は変わることがないですね
これからも 若いお二人を
見守り続けてくださる
人生最高の応援団で
あり続けられることでしょう





おめでとうございます















【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ジュエリーリフォーム)の記事画像
新緑の季節に・・・エメラルドと翡翠のリフォーム
濃くて透明なサファイアブルーのリング
ベビーパールの腕時計
周りのメレダイヤが外れてしまったヒスイの指輪
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
同じカテゴリー(ジュエリーリフォーム)の記事
 新緑の季節に・・・エメラルドと翡翠のリフォーム (2023-05-01 14:24)
 濃くて透明なサファイアブルーのリング (2023-04-17 16:39)
 ベビーパールの腕時計 (2023-04-09 12:53)
 周りのメレダイヤが外れてしまったヒスイの指輪 (2017-12-25 20:17)
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)

この記事へのコメント
ステキなお話ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 18:24
ステキな話しすぎて、うるうる来ました(T_T)
お母様の思いはすごいですよね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月18日 19:31
お久しぶりです、モニター会でお会いした熊本のブランです。
ほんわかする素敵なお話ですね。

ところで、ついったーでごりょんさんを見つけたので
フォローさせて頂きました(m_ _m)。
Posted by ブラン at 2009年11月18日 21:17
*おちゃさんへ*
彼から買ってもらう指輪もすてきですが
大切に使っていた指輪をいただくのも
また 別の感慨がありますネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月19日 00:45
*ハーモニーベルさんへ*
最近はこのような 婚約指輪の
作りかたも かなり 承るようになりました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月19日 00:47
*ブランさんへ*
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます

ツイッターも見つけてくださって
ありがとうございます
ツイッターはまだ使い方が良く分からずに
おりますが・・・・
こちらもフォローしていただいて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted by hanabusa at 2009年11月19日 07:03
ほんとに素敵なお話ですね。。。

母親になってから、親からの愛情がどんなに深かったかわかるようになった今日このごろです。。。☆


私は先日、息子から指輪をプレゼントされました^^  すっごくうれしかったです☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月19日 11:21
息子さんのお嫁さんになる方へのプレゼントなのでしょうか、はたまたお嬢様なのか、どちらにしても素敵なお話ですね。

でも私はアゲタクナイなぁー、棺おけまで持参いたします(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月19日 11:45
*RYOちゃんへ*
親心は自分が親になってみて 
改めてその深さがわかりますね!(^^)

息子ちゃん やりますね
   (*^ー゚)b グッジョブ!! 
Posted by hanabusa at 2009年11月20日 11:28
*みやちゃんへ*
今回の指輪はお嬢様へのプレゼントですが
息子さんのお嫁さんへのプレゼント
というケースの方が多いようですね


棺桶まで持参ですか(笑)
それも ありかもしれませんネ
Posted by hanabusa at 2009年11月20日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。