› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › お仏壇のクリーニング見学ツアー

2009年10月23日

お仏壇のクリーニング見学ツアー

お仏壇のクリーニング見学ツアー
日本洗浄士協会のツアーご案内です
お仏壇の洗浄士 浄美堂の恵良さんの
お仕事見学に日本洗浄士協会の洗浄士と
一緒に出かけてみませんか?



日時    第1回 10月26日(月)
       第2回 11月 1日(日)
       13時 新天町 ハナブサ集合

場所    大宰府青山の浄美堂さん工房

参加費用 交通費実費


※唐木や金箔のお仏壇のクリーニングの
 様子を拝見します
※第1回と第2回は同じ内容です
 ご都合のよいお日にちでお申し込みください


参加申し込みはハナブサまで メールか電話で
TEL 092-712-8723
e-mail info@hanabusa.ne.jp







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのトラックバック
生活者の皆さんへ情報発信を行うのが日本洗浄士協会の大きな目的の一つです。そんなわけでこの度、日本洗浄士協会主催のツアーが決定しました。お仏壇の洗浄士 浄美堂の恵良さんのお...
洗浄士協会主催 お仏壇クリーニングツアー【ほりねこ院長のホリスティック日記】at 2009年10月23日 16:49
この記事へのコメント
まあ!!
浄美堂の恵良さん!!
お元気そうですね♪
以前、色々お話させていただきました。
よろしくお伝えいただけましたら幸いです。

お仏壇、クリーニングしてあげたら
ご先祖様も、きっと気持ちが良いでしょうね~♪
(●^o^●)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年10月23日 18:47
お仏壇、クリーニングするんですね・・・・知らなかった・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月23日 23:57
*森 咲子さんへ*
浄美堂さんとお知り合いでいらっしゃいましたか!?
洗浄士協会でご一緒させていただいています
月曜日にはお仕事ぶりを拝見できるので
楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年10月24日 19:39
*ハーモニーベルさんへ*
お仏壇もお線香のすすや埃でだんだんくすんできてしまいます。
浄美堂さんでは お仏壇を解体して洗浄してくれます
見学ツアーでは 金箔の様子なども拝見できそうです

ツアーの様子はまたブログでアップさせて
いただきますネ
Posted by hanabusa at 2009年10月24日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。