› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」

2009年10月09日

おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」

おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」


おちゃさんが段取りをしてくださった
楽しい集まりパート2 face15




場所は渡辺通のすし処「うえ田」さんです
この写真も おちゃさんにシャッターを切ってもらったのですが
活きがいいでしょ?
目が活きていますよネ



ですから・・・
当然 魚は全部鮮度最高です



カウンターでいただいたにぎりは
シャリが少し小さめで 口に入れると
ほわっとほぐれる絶妙なやわらかさです


おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」


おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」


おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」


絶品の あなごにぎりは
写真を撮るのを忘れるほどの
美味しさでした

ごちそうさまでした


お寿司の詳細は
パセリさんのブログでどうぞ



そして この集まりの
本当の理由は 次の記事で・・・ face02












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
すし処 うえ田

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-16-42
電話 0927612834
営業時間 昼12:00~14:30
夜17:00~22:00
定休日 日・祭日






おちゃさんお勧めの すし処 「うえ田」

エルガーラから国体道路を渡って
小さな路地を入ったところにあります



同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 22:16│Comments(3)くいしんぼ
この記事へのコメント
うにぃぃぃ
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月09日 22:38
*らむすたちゃんへ*
うにぃぃ・・・デス (*^ー゚)v ブイ♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 07:43
先日結婚記念日だったので、ユキちゃんと行きたいです!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年10月10日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。