› ハナブサ 時と宝石のブログ › メディアからの取材経歴 › KBCブギウギラジオでヤシノミ洗剤

2009年10月09日

KBCブギウギラジオでヤシノミ洗剤

KBCブギウギラジオでヤシノミ洗剤
毎週月曜日から金曜日
朝9時から正午まで生放送しているのが
KBCラジオの「ブギウギラジオ」
本日のパーソナリティーはDJトギーさん face05




ハナブサ・ドトーのランナーは
ランナーネタではなく
日本洗浄士協会の会長として 先ほど
電話生出演させていただきましたface11
     ランナーネタは一生こないかも・・・




日本洗浄士協会のことをお話して
・・・・結果 ヤシノミ洗剤の宣伝をしてしまったような・・・




ハナブサの時計のクリーニングでは
やしのみ洗剤を使っています












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事画像
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」
技能士をイラスト化していただきました
時計修理技能士がモデルデビュー?
ももち浜ストアで生中継
同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)
 KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」 (2017-06-11 11:40)
 技能士をイラスト化していただきました (2016-03-22 15:21)
 時計修理技能士がモデルデビュー? (2015-11-23 15:41)
 ももち浜ストアで生中継 (2015-11-17 16:37)

この記事へのコメント
トギーさんとお話されたんですか!!!!?????
ええええ!!!!!
いいなぁいいなぁいいんぁo(>_<)o

トギーさん大ファンなんですよ!!
しまった、クロスFM聞いてたよ。なんでブギウギにしなかったんだろう。。。。そしたら、ハナブサさんの声も聞けたのにぃい!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月09日 12:52
ども ご無沙汰してます。
配達中ラジオつけたら
たまたま 聴いてしまいました
ラッキーw
Posted by アトラスR at 2009年10月09日 13:34
もしかして・・・

バカ売れしたら・・・

発送梱包のバイトやとわな、いかんくなりますやん。(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年10月09日 18:20
*らむすたちゃんへ*
トギーさん かっこいいよね♪

ほりねこ先生が音声をアップしてくださったので
よろしかったらお聞きくださいませ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 07:35
*アトラスRさんへ*
お久しぶりです

偶然聞いていただくのも 何かのご縁♪♪
洗浄士協会をよろしくおねがいしま~~す
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 07:37
*エーシーサーブさんへ*
いいものは じわじわっと広がっていきます

バイトさんもそろそろご検討ください
       (*^-゚)vィェィ♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 07:41
おおおお!!
本当だ!!でも、これって、著作権がどーのってひっかからないんですか??

といいつつ、何度も聞き返してたりして♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月10日 15:50
noriri(らむすた)さんへ

聞いていただいてありがとうございます。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。