› ハナブサ 時と宝石のブログ › メディアからの取材経歴 › 緊張のラジオ生出演

2009年10月05日

緊張のラジオ生出演

ハナブサ ドトーのランナーは今朝 7:33から
クロスエフエムの生電話出演でした
「モーニングゲート」という番組の「ビジネス最前線」というコーナーで
日本洗浄士協会について
ナビゲーターの後藤心平さんからの質問に
電話でお答えするというものです



事前に [こんなことを質問します]
とファックスをいただいていたので
昨夜は遅くまで 台本作りに頑張って眠りについたのは
午前2時すぎ face14




準備不足な感じがしたので
6時30分から 私が司会者役になってリハーサルface12 




シニアな視力にはかなり大きな字でないと
よめないので 準備した原稿はナント10枚 icon67




どきどき どきどき どきどき どきどき 




出演10分前に電話がかかり
「時計の分解掃除とクリーニングの違いの質問をしますから」
と言われ???!!!
それは いつもお店で話していることだから答えられますが
えっ?ええぇ?!!
原稿は??face11




出だしの質問が違えばそのあとも
どんどん違ってくるicon196
明るい声で応対しようと右手で懸命に
受話器をにぎりしめ
左手では原稿をめくるめくる めくる~~~~face11




そんなこんなでなんとか
放送は終了しドトーのランナーはほっとして一言
「原稿の棒読みにはならんかったやろface15?」




・・・・・・確かにface13
棒読みするにも
原稿を探し出す余裕がなかったんですけど・・・












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事画像
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」
技能士をイラスト化していただきました
時計修理技能士がモデルデビュー?
ももち浜ストアで生中継
同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)
 KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」 (2017-06-11 11:40)
 技能士をイラスト化していただきました (2016-03-22 15:21)
 時計修理技能士がモデルデビュー? (2015-11-23 15:41)
 ももち浜ストアで生中継 (2015-11-17 16:37)

この記事へのトラックバック
今朝クロスFMで ドトーのランナーさんがラジオ出演。準備が大変だったようですね。日本洗浄士協会の件での出演です。これはテレQさんに紹介された時のものですほりねこ朝早くから...
ドトーのランナーさんラジオ出演【ほりねこ院長のホリスティック日記】at 2009年10月05日 09:00
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ぼくは残念ながら聞けませんでしたが(バイク移動中)、
部長が聞いて報告してくれました。
落ち着いてらっしゃった、とのことです!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月05日 08:27
お疲れさまでした。慌ててた様には聞こえませんでしたよ。
むしろ落ち着いていて貫禄がありました。
音声ファイルをユーチューブに投稿してブログ上で見れるよう
にしましたよ。
どうぞコピペして貼り付けてください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月05日 09:02
聞かせていただきました (^_^)v
洗浄士さん達の名前が
本名だったので (あたりまえですが)
頭使ってしまいました (笑)
お疲れさまでした
Posted by w_osake at 2009年10月05日 11:05
*めた・りっくさんへ*
ダイワスさんの名前は絶対出さなきゃ と
がんばったようです(^^)
できれば 神林さんや村井さんのお名前も
出したかったのですが・・・
Posted by hanabusa at 2009年10月05日 18:11
*ほりねこ先生へ*
音声配信ありがとうございます
おかげ様ですぐに反省会ができました

でも コピペの仕方がよくわかりません
            ρ(・ω・、)イジイジ
Posted by hanabusa at 2009年10月05日 18:13
*お酒さんへ*
そうなんです!!
本名でご紹介するのはドトーのランナーも
実は慣れていなくて大変!でした
思わずめた・りっくさんとかほりねこ先生とか・・・
言っちゃいそうです
Posted by hanabusa at 2009年10月05日 18:15
今頃この記事を発見して言うのもなんですが。。。
後藤心平さんとお話されたんですか!!??
いいなぁ。。。。

かなりスキです♪
モーニングゲートもたまに聞いてます。

でも、はなぶささんは聞いてなかったです。。。
残念。。。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月06日 13:52
*らむすたさんへ*
後藤心平さんとお話したのは
私のダンナさまこと ドトーのランナーです
ラジオの音声は
「行列のできるキレイ相談所」の新着情報か
ほりねこ先生のブログに掲載されていますので
よろしかったら 聴いてみてくださいネ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月06日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。