› ハナブサ 時と宝石のブログ › ジュエリー › お月見うさぎ

2009年09月26日

お月見うさぎ

お月見うさぎ
小さな小さなこのうさぎちゃん
お尻のしっぽが可愛いでしょ!





お隣に座った方が
このピアスを見つけたら
夢のあるお話が始まること
請け合いかも・・・



 

お洋服とのコーディネートで
ジュエリーを選ぶのはもちろんですが
たまには 遊び心でジュエリーを選らんでみる
というのもありだと思います
お月見うさぎ
ピアスだからこそできる遊び心
というものがあります





ムーンストーンのピアスといっしょに
秋の夜長は
ハナブサでお月見というのは
いかがでしょう 
ジュエリーの楽しみ方のひとつですね









 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
ラッキーアイテムリングの子豚ちゃん
母から娘へ繋がる幸せ~ジュエリーリフォーム
川遊びとダイヤモンド(ユーレカ)~南アフリカの希望
お盆に「ふさわしい真珠」と「ふさわしくない真珠」
花火のような輝きを閉じ込めた宝石
楕円形(オーバルカット)の宝石を横置きに
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 ラッキーアイテムリングの子豚ちゃん (2017-08-01 09:07)
 母から娘へ繋がる幸せ~ジュエリーリフォーム (2017-04-03 18:07)
 川遊びとダイヤモンド(ユーレカ)~南アフリカの希望 (2016-08-04 10:56)
 お盆に「ふさわしい真珠」と「ふさわしくない真珠」 (2016-08-01 09:03)
 花火のような輝きを閉じ込めた宝石 (2016-07-30 13:54)
 楕円形(オーバルカット)の宝石を横置きに (2016-07-24 16:01)

Posted by hanabusa at 14:35│Comments(4)ジュエリー
この記事へのコメント
ウサギはピアスですか?

正面は???
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月28日 05:52
*天使の鈴さんへ*
はい(^^)
後ろ姿のウサギのピアスです
正面はこのピアスをご覧になった方が
イメージを膨らませるということに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by hanabusa at 2009年09月28日 06:42
かわいい(@~@)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月30日 01:30
*うさばばさんへ*
うさばばさん にコメントいただいて
うさぎのピアスも本望だと思います\(^^)/
ありがとうございます
Posted by hanabusa at 2009年09月30日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。