› ハナブサ 時と宝石のブログ › 花嫁の母 › ウェディングドレスの下見

2009年09月23日

ウェディングドレスの下見

ウェディングドレスの下見
沢山ありすぎて・・・・





ウェディングドレスを4着
カラードレスを6着
合計3時間 試着face02




娘も何冊か情報誌を読破?
してきたみたいですが
やっぱり 着てみないと
わからないものばかりですね




しばし 幸せ気分を
おすそわけしてもらいました




サムライヘアーさんの助言を守り
ウェディングドレスの下見
長い時間 試着にお付き合いしてくださった
新郎に感謝!




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(花嫁の母)の記事画像
祝電もアイデアいっぱい(^^) 
泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード
ベールダウンに感激!
花嫁の父・・・準備万端
プリザーブドフラワーのウェディングブーケ
送別会の後で・・・
同じカテゴリー(花嫁の母)の記事
 祝電もアイデアいっぱい(^^)  (2010-06-02 10:20)
 泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード (2010-05-31 21:38)
 ベールダウンに感激! (2010-05-31 09:01)
 花嫁の父・・・準備万端 (2010-05-22 10:15)
 プリザーブドフラワーのウェディングブーケ (2010-05-06 09:02)
 送別会の後で・・・ (2010-04-03 09:04)

Posted by hanabusa at 09:24│Comments(12)花嫁の母
この記事へのコメント
サムライさん…

いったい

どんな

邪言を…

おっと。。

助言を(@_@;)

娘ちゃん、スレンダー美女とみた(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年09月23日 10:02
素敵ですね♪どれになったか見てみたいです♪

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月23日 10:34
娘さんは、どんな気持ちなんだろう?

幸せな気持ちは当然だろうけど。
嫁ぐって、やっぱりさびしかったりするんですかね?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月23日 12:53
素敵ですね♪
一生に一度ですもの
あれもこれもって迷ちゃいますよね!!
ピカイチ キレイなんでしょうね♪
Posted by naga at 2009年09月23日 14:43
*式ちゃんへ*
お侍さんは ウンチクのあるお話を
新郎クンにしてくださったそうです (^^)

娘は残念ながらスレンダーではありません
中肉中背ですので
「すら~~っと見える」
という言葉に弱いです^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月23日 15:07
*ナイス天神さんへ*
結局 白いドレスはまだ決まらず・・・
カラードレスのみ 決定!ということになりました。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月23日 15:09
綺麗ですね~☆

高校生の時、ホテルで結婚式のバイトをしてましたが

ドレス試着のバイトですが皆さん一生に一度なので

かなり真剣に何時間も試着します

素敵なドレスが見つかると良いですね☆
Posted by ハピママ at 2009年09月23日 15:09
*ふたば・ひなのパパさんへ*
ひとり暮らしが数年ありましたので
寂しくはないと思います

ふたひなパパさんは
お嬢様たちが結婚するとき
号泣するのでは??(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月23日 15:11
*nagaさんへ*
本当に 迷って迷って・・・大変! (*^ワ^*)
挙式がまだまだ先なので あと数回通ってから
正式に決めるみたいです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月23日 15:15
*ハピママさんへ*
ステキなアルバイトをしていたんですね^^


何着か試着させていただいて
やっと自分にイメージが固まってきたようです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月23日 15:17
それに比べると新郎の衣装ってあっけないほど簡単に
決まっちゃいますよね。
当日もえっ。このままでいいの?って感じでした。
やはり結婚式って女性が主役なんだな。と実感しました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月23日 23:25
*ほりねこ先生へ*
女の子にとっては ウェディングドレスは
小さなころからの 憧れですものね!

あっけなく決まった ほりねこ先生の新郎姿
見てみた~~いデス(*´pq`)
Posted by hanabusa at 2009年09月25日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。