› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › サマーライブのサプライズ

2009年07月26日

サマーライブのサプライズ

サマーライブのサプライズ
天は二物を与えず
なんて言葉はもう死語です!!




こんなに可愛くて歌も歌える!!
だったら
性格なんて悪くても許してもらえそうですが




昨夜 久留米でライブをした
RYOちゃんは
心優しくて気がきくという
素晴らしい人間性をお持ちです






RYOちゃんの企んだ?
サプライズは
サマーライブのサプライズ
RYOちゃんが  アンコールで
ハッピーハッピーバースデーを歌い
参加者みんなでクラッカーを鳴らすというもの




誕生日をお祝いしてもらったのが
たこちゃんラムちゃんのお二人です
よかよかの癒しブロガーさんの
地位を不動のものにしつつある
お二人さんです



RYOちゃんはその為に
ライブ参加者みんなにメールを送り
サマーライブのサプライズ
歌を覚えて貰うために
ドリカムのユーチューブのURLを知らせてくれました





りえママさんからも
サプライズのバースデ-ケーキ icon06
イラストはもちろん
RYOちゃんが描いたもの!!
私たちまで感激しちゃいました




なんて素敵なライブでしょう!
なんて素敵なバースデーでしょう!!
サマーライブのサプライズ



たこちゃん ラムちゃん
お誕生日 おめでとうicon77
そして ありがとう icon67








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 09:58│Comments(28)ヨモヤマ
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーーー☆

楽しかったですねー(●^o^●)

2次会のラーメン美味しかったです!

hanabusaさんも来ちゃえバ良かったのに~(^^)/
Posted by 式 at 2009年07月26日 10:18
素敵な記事…ありがとうございます

サプライズケーキは、私がいつもの銀のスプーンの店長さんにつくっていただいたものなんですよ

念入りに打ち合わせをして、あのケーキに決まった感じです…

ラムちゃん泣いてくれて大成功でしたね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月26日 10:56
大成功でよかったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 12:17
お疲れ様でした♪

確かに、天は二物でしたね~!
Posted by iriekiriek at 2009年07月26日 12:53
そ~なんです
あのケーキはRYOちゃんからのです
私はうちわだけ用意しました
Posted by りえママ at 2009年07月26日 13:06
昨日はどうも 初めましてでした^^;
素晴らしかったですね~!
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年07月26日 14:01
昨夜は有難うございました!
是非お会いしたいと思っていたブロガーさんの
お一人でしたので・・・とても嬉しかったです!(^^)!
ラムちゃんパワーについて行けるか心配でしたが
楽しく過ごせました・・・・以後宜しくお願い致します!(^^)!
お疲れさまでした。
Posted by あーちやん at 2009年07月26日 14:26
hanabusaさんへ

 昨日はお疲れさま&楽しかったですね。
 生RYOちゃんには美しさもお歌の上手さもビックリ
 でした。hanabusaさんも記事アップがお早くて
 素敵な記事で素晴らしい!出遅れました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 15:37
*式ちゃんへ*
二次会の久留米ラーメン
コノフレーズはかなり誘惑度高いです

久留米からラーメンの出前は無理でしょうねぇ~~
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 17:59
*RYOちゃんへ*
失礼しました!!
何もかもRYOちゃんがだんどりして
くださったのですね!
ますます 感心です
あんな素敵なケ-キ貰って
感激しないはずはありません♪♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:01
*おちゃさんへ*
ケーキは生を見て欲しかったです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:02
*iriekさんへ*
そうですよネ
神様ちょこっと不公平かも 
   (*'へ'*)ぷんぷん
  
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:05
*りえママさんへ*
重ね重ね失礼しました
うちわの内職?もご苦労さまでした!!


アスパラの生春巻きがと~~ても
美味しかったです
遅くまでありがとうございました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:08
*アトラスさんへ*
お近くですが 初対面が
久留米というのも おもしろかったですね!!

これからもよろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:10
*あーちゃんへ*
ここ数日 ばたばたしていたので
他の参加者さんのことは 全然確認せず
現地入りしました
お会いできると思いませんでしたので
こちらこそ 嬉しかったです

よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:12
*みやちゃんへ*
リアルタイムなみやちゃん記事を読んで
慌ててアップしました ε-(´・`) フー
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 18:14
私もラーメンは行きませんでしたが、久留米のラーメンもおいしぃですよ♪
サプライズに関しては、ラムレーズンさんから『も〜何で教えてくれんと〜!』と突っ込まれましたが、言えませんよね〜(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(^_-)
Posted by at 2009年07月26日 18:23
*悠さんへ*
楽しい内緒事ならワクワクしちゃいますよネ(^^)
クラッカーを手にしたのも何年ぶりです
久留米の夜はサイコー!!でした


悠さんとの 出会いにも感謝です
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 22:21
ライブお疲れさまでした。

とても楽しい一日でした。

それにしてもpH研究会。

誰か雨男がいるんですかねえ。

今度はいつ集まりましょう?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 12:51
一生忘れられない誕生日になりました。本来ならぽよちゃん、バンドメンバーの方々が主役なのに、私のためにみんなにオーナーメールでサプライズを計画してくれていたとは…


本当に神様は天は二物を与えてくれましたね(^O^)ぽよちゃんの思いやりに感激しました。


お酒さんのラベルは、以前hanabusaさんが松田伝樽さんのを作られていたので、ひそかに狙っていました!


いつもお世話になってるたこちゃんへ何かしたいと思ったら、これしかない!と(^_^)


次回久留米にお越しの時はぜひラーメン食べに行きたいですね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 13:49
*ほりねこ先生へ*
ペーハー研究会の皆さんは
「水も滴るいい男」さんばかりですので
どなたが 雨男さん!?やら・・・(^^)

ひとまず雨がやんでほっとしているところです
Posted by hanabusa at 2009年07月27日 18:34
*ラムちゃんへ*
ラムちゃんはあっという間に
たくさんのブロガーさんの心を
繋げてくださっています
すごいことですよ!!(^^)


RYOちゃんや バンドのみなさんは
本当に感謝ですね
サプライズに加担させてもらった私たちも
十分ハッピーな気持ちになりました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月27日 21:42
こ・こんど誘ってください
けっこう恥ずかしがりやなので・・・
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年07月28日 06:55
サプライズの首謀者だったハズなのに……(;^_^A

すっかりやられました(笑)

シャンプーありがとうございます、レポート提出しますね\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年07月28日 08:10
色んなところでRYOさんのライブ記事…
私も行きたかったな~なんて思いながら見ています^^
次回はどうにかこうにか都合をつけて、
行ってみたいライブです(●^o^●)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年07月29日 00:13
*天使の鈴さんへ*
ブロガーさんたちって結構シャイな人が多いようです(^^)
今度は是非 ご一緒に♪♪

オフ会に はまるかもしれませんよ
Posted by hanabusa at 2009年07月29日 07:01
*たこばすちゃんへ*
楽しいサプライズが入り乱れて
素敵なライブ、オフ会になりましたネ(^^)

冷やしシャンプーはそのまま使ってもいいですが
冷蔵庫で冷やして使うと効果大だそうです
Posted by hanabusa at 2009年07月29日 07:06
*フォルッテッシモさんへ*
参加した人たちが みな気分よく
帰れたライブだったということですね♪
次回は是非!!!

そのときお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
Posted by hanabusa at 2009年07月29日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。