› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › RAY @ Summer Live

2009年07月26日

RAY @ Summer Live

RAY @ Summer Live
念願のRYOちゃんのサマーライブです face15






近くで見ても 遠くで見ても
やっぱり可愛い!!
初めて聞くRYOちゃんの歌声は
優しい温かみのある歌声 face05






子育てをしながら頑張っている
RYOちゃんの人柄がでているのでしょうネ
いい意味で 独身時代とは別の感性が
生まれているのような・・





RAY @ Summer Live
絢香「三日月」も
I WISH「明日への扉」も
RYOちゃんにピッタリの選曲です !





そして 会場となった りえママさんの
「ロヂウラ屋」さんも
とっても不思議な空間!





初めてお邪魔したのに
落ち着く雰囲気があります
お料理ももちろんバッチリです face15





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 00:23│Comments(10)ヨモヤマ
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y

本当に本当にたのしくて、、、今までで一番楽しいライブでした。。。☆


これも不審者のみなさんのおかげです♪

三日月と明日への扉は、私もずっと歌っていきたい曲です。。。☆


本当にありがとうございました☆


あ、シャンプー、使ったら必ず記事にしますо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年07月26日 02:37
私も初めてのライブ&オフ会でドキドキでしたが、昨日はお逢いできて嬉しかったです♪ありがとうございました☆
花火談義できなくて残念でしたが、また次回ヨロシクお願いします(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月26日 06:16
とっても楽しかった様子が(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 12:09
昨日はhanabusa様やドトーのランナー様に会えて嬉しかったです
わざわざ久留米までありがとうございました
Posted by りえママ at 2009年07月26日 13:09
hanabusa様やドトーのランナー様、お疲れ様でした。

やっとドトーのランナー様にお会いできました
今後ともよろしくお願いいたします!!

 
      by 背中が「ROLL ON」な者より(笑) 
Posted by 守破離守破離 at 2009年07月26日 13:24
*RYOちゃんへ*
本当に楽しい時間をありがとうございます(^^)
行って良かったと心から思います
歌はどうぞ 続けてくださいネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 17:46
*ふうちゃんママさんへ*
オフ会デビューだったのですネ
病みつきになるかも(o^^o)ふふっ♪

福岡でもオフ会したいですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 17:49
*おちゃさんへ*
ハ~~イ(^^)
楽しかったです♪♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 17:49
*りえママさんへ*
今回初めて久留米は近い!!
と思いました
思いきって行ってよかったです
またお邪魔します^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 17:51
*守破離さんへ*
ナイスな ROLL ON 後ろ姿 無断掲載
ごめんあそばせ~~^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。