› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › キャッチコピーチェッカー

2009年06月17日

キャッチコピーチェッカー

キャッチコピーチェッカーキャッチコピーチェッカー
というものをご存知ですか
お気に入りに登録させていただいている
小川晶子先生の人気ブログ
 「さむらいコピーライティング」
というブログで紹介されていましたので
さっそく挑戦!





名前と性別を入力するだけで
奇想天外?なキャッチコピーをつけてくれます





キャッチコピーチェッカー
おもしろくて 幾通りかやってみました




「禁断のタブー」?????(笑)
分かったような分からないような・・・???



「赤面ボーイ」って誰が赤面??




そして
博多の商家の奥様たち
求人情報誌 あぱぱの皆さん
キャッチコピーチェッカー
GORYONSAN のスタッフの皆様

および 福岡の働く女性の皆様


なぜか お酒さん
お待たせしました !!!



やりました!









キャッチコピーチェッカー 







私って かなりの暇人・・・かも??




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
禁断のタブー面白いです!


先日はお邪魔しました。母も母の友達のワカメさんも貴重な時計を見れて嬉しかったのか、しばらく話していました♪


お忙しいのに詳しく説明して頂いてありがとうございました(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月17日 09:20
禁断のタブー、禁断の・・10回ぐらい言ってみましたが、やっぱり意味が分からない。私もやってみました。
本名では、「流行の発信源」
梅子では、「キング オブ ハレンチ」ひや~!!
Posted by 梅子 at 2009年06月17日 11:19
こんにちは!
ご紹介ありがとうございました。
キレのあるコピー&へなちょこなキャラクターがいいですよね。
笑えます~
Posted by 小川晶子 at 2009年06月17日 12:16
禁断のタブー(笑)
私…「はったり人生ばく進中」でした…
はったりって…(笑)
Posted by moji×2 at 2009年06月17日 13:19
ドトーのランナーさんが赤面ボーイにウケました(笑)。

ご本人は立派なジェントルマンでいらっしゃいますよね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年06月17日 13:50
面白いです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 13:59
キャッチコピーチェッカーやってみました。

「ドラゴンホースの再来」ってでました、意味不明です!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月17日 15:56
*ラムちゃんへ*
ご来店ありがとうございました
お母様とお母様のお友達まで お越しいただき
とても感激でした
いつでも お気がねなく お立ち寄りくださいネ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 18:10
*流行の発信源 梅子さんへ*
ほんと!(^^)
わけがわからないけど なんだか気になって
心にのこるキャッチコピーかもしれないデス

梅子さんは どんどん馬見原から情報発信して下さいネ
期待してます♪
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 18:51
*遊びじゃない 小川先生へ*
コメント大感激です
ありがとうございます
いくつぐらいコピーがあるのだろうと思いますが・・・(^^)
ステージから立ち去るキャラクターの仕草が大好きです♪
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 18:54
*はったり人生ばく進中 mojix2ちゃんへ*
はったりで生きているから 人間 向上するのです!!??
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 18:58
*ノラちゃんへ*
えっ??
赤面ジェントルマンですか? (o´ω`o)ぅふふ
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 21:46
*おちゃさんへ*
合ってても合ってなくても 楽しまなくちゃ♪ですね(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 21:50
*ドラゴンホースの再来 守破離さんへ*
なんだか意味不明でも
カッコよく聞こえます
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
Posted by hanabusa at 2009年06月17日 21:54
こんばんわ・・・・
私も挑戦しようと思いましたが・・・途中で止めました(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月17日 23:00
やりましたよ~
「マダムのカリスマ」でした~~~~(^0^)
ちょっと、嬉しい~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年06月18日 05:25
面白かった~
あってる様で あってない様で。。。

かなり笑いました。 
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月18日 08:12
*ハーモニーベルさんへ*
(ー`´ー)うーん
びみょー!!!ですネ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月18日 09:34
*マダムのカリスマ うさばばさんへ*
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ぴったり賞ですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月18日 09:45
*スーさんへ*
コメントありがとうございます
たまには こういった息抜きが必要こもしれませんネ(笑)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月18日 09:47
さすが「ごりょんさん」、超大喜びでっすヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに…
本名だと「魔物の心をかき乱す」
CHIKA。だと「伝説の恋泥棒」

魔物にも打ち勝てるんですっヾ(*´∀`*)ノキャッ
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年06月18日 14:58
*CHIKAちゃんへ*
最高☆☆☆ですね(^^)
むかうところ 敵なし!
どちらも かっこいい (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
Posted by hanabusa at 2009年06月19日 00:23
"iriek"でやると、「利権の申し子」でした。

ちなみに本名だと、「天然アイドル」です・・・微妙。
Posted by iriekiriek at 2009年06月19日 08:11
*iriekさんへ*
か・・・かなりビミョーですねヾ(;´▽`A``
でも 実生活では やはり 「アイドル」 なのですね♪ 
Posted by hanabusa at 2009年06月19日 14:57
すみません、事後報告ですが・・・
お名前と記事をお借りいたしました。
すみません・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 17:24
*パセリさんへ*
どうぞどうぞ 使えるものはなんでも
使ってください(^^)
ご紹介いただいて 感謝いたします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。