› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › そろそろ出番

2009年06月18日

そろそろ出番

そろそろ出番
随分前の事ですが
今年4月 たこばすちゃん幹事のオフ会
参加させていただきました





その時のビンゴゲームで
いただいたのがこれです→






ブロガーさん 御助けアイテム
たこばすちゃん曰く
「お顔の涼しくなるもの」 face11 
hanabusaいわく
「ブロガ-ぶんぶん」 face13






この「ぶんぶん」
たこばすちゃんと一緒で
頑張って働いている姿は
見えませんが
・・・・





画面の横で休みなくブンブン回り
意外と風量もありますので 
体感温度は2度くらい下がる感じです
そろそろ出番





羽もメチャクチャ柔らかいビニールなので
オッチョコチョイの私でも平気平気face15





この夏 室温と
記事が浮かばずのぼせてしまった私の頭を
冷やしてくれるでしょう




子供に優しいたこちゃん
地球にも優しいたこちゃんなのでした







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 09:01│Comments(7)幸せな時間
この記事へのコメント
たこちゃんは、環境や子供だけじゃなく我々ブロガーにも優しい『アンパンマン』的存在ですよね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月18日 09:13
Σ( ̄□ ̄;)



おもいきりシャレで買った景品に名前まで(笑)



お役にたっててよかったでーす(^^ゞ


最近はアンパンマンってか、パンパンマンな気が……(-ω-)


がんばらなきゃwww
Posted by たこばす(株) at 2009年06月18日 09:22
ワタシもコレいただいちゃいましたー。これから役立ちそうですよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月19日 00:51
*ふたば・ひなのパパさんへ*
本当にそうですね(^^)
よかよかアンパンマン! BGMでも流したくなりますね♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:09
*たこちゃんへ*
パンパンマン!!!
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ


いえいえ・・・やはりアンパンマンですよ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:14
*みやちゃんへ*
みやちゃんもコレだったのですか?
結構風量ありますよ!

みやちゃんもこの風を受けながら
パソコンと格闘するのですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:18
パソコンに向かうのが楽しくなるアイテムですね♪


アンパンマンかあ〜☆なるほど(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月22日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。