› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › 熱い男たちの・・・

2009年05月16日

熱い男たちの・・・

熱い男たちの・・・
ご紹介いたしますface15



机左側手前から
「ほりねこ院長のホリスティック日記」
ほりねこ先生
優しい笑顔でソフトな語りです
ホリスティック医療については
熱い情熱をお待ちの歯科医の先生です





その後ろにいらっしゃるのが・・
初登場 「ゴルゴの磨きや日記」のゴルゴさん
始めてのオフ会参加ということですが
正直で実直な感じの好青年です





そして この素敵な家の主で
ギターを弾き始めたのが
ハウスクリーニング福岡日記
熱い男たちの・・・
エーシーサーブさん
お掃除会のカリスマです




正面でにこにこしているのが
ハナブサ・ドトーのランナー 
ITには疎いですが
情熱だけは 若い方たちに負けてません





右側奥は
「突撃ビルメン危機一髪」 の
めた・りっくさん
その行動力は頭が下がる
バリバリの営業マンさんです





そして・・最後は・・・
ご紹介はもういいかな????
「博多南から」
式ちゃんでした





このメンバーは
エーシーサーブさんがいつも持ち歩いている
リトマス試験紙で話が盛り上がる
とても 不思議で熱い男達なのでした

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
確かに
酔っ払ってリトマス試験紙で盛り上がれる会
っちゅうのは、ここだけかもしれません(笑)
次は名称、ちゃんと決めましょう。
どうもありがとうございました。

あと、スイマセン。
カバンは週明けにとりに行きますので・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月16日 09:08
紅一点ですか
Posted by りえママ at 2009年05月16日 09:29
さぞかし 良い知恵が
出たことだと思います (笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月16日 09:41
よかよかイケメン勢ぞろいですね^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月16日 10:03
おはようございます♪
色んな話できて面白かったです。
いつも、リトマス紙、持ち歩いてるのは・・・
僕だけでしょう(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月16日 10:35
昨日はお疲れ様です。
初めてお会いする方たちばかりなのに、こんなに盛り上がるとは思いませんでした^^。おかげさまで楽しい時間がすごせましたよ~ありがとうございました。
Posted by ゴルゴ at 2009年05月16日 12:51
楽しそうだなぁ~!!!
我が愛しのめたさんもおられる!(笑)

ゴルゴさんしかお会いした事がなーい。。。(涙)
  ・・・地理的不利な環境を恨む私でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by 店長店長 at 2009年05月16日 14:41
すごいですね♪楽しそうですね。色んな職業の方達との交流は貴重ですよね。つながってますね。

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年05月16日 14:50
遅くまでお疲れさまでした。
リトマス試験紙談義はつきそうに
なかったですね。
それから、本日はお二人揃っての
ご訪問ありがとうございました。
バタバタしていてゆっくりお話できなかった
ですが・・・
また来週のミーティング楽しみにしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月16日 15:22
先輩
へぇ~!!素敵な面々ですねー☆
熱い男たちに共通するものは何か・・・・
と、考えたのですが
ズバリ、「磨く」☆・・・・あ。式ちゃんは・・・・男を「磨く」でどうでしょう(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月16日 15:57
*めた・りっくさんへ*
お疲れさまでした
家に帰って車の後部座席にカバンが置いてあるのを見つけたときは
「ふたば・はなのパパさん 参加してたかしら?」
と思ってしまいました(笑)
月曜日は同じ会場でお勉強会ですので
そちらへおもちしますね
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 16:42
*りえママさんへ*
そ~~~なんです
気がついたら よか男たちに囲まれて
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私の人生のうちでは
非常に稀なシチュエーションでございます(笑)
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 16:45
*w osakeさんへ*
はい(^^)
みなさん リトマス試験紙でもりあがり
ペーハー! ペーハー!
と騒いでいました・・・・とても不思議な集団です
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 16:48
*みかんちゃんへ*
えっ?気づいちゃいました?
      v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 16:50
*エーシーサーブさんへ*
やっぱりエーシーサーブさんの お勉強量は半端じゃない!
頭が下がることばかりでした
リトマス試験紙はほんとに驚きでした^^
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 16:56
*ゴルゴさんへ*
拳銃片手のゴルゴさんが現れたらどうしましょう・・・
と思っていましたが
な~~~んて爽やか (*´∀`*)ホケェ
これからは めたりっくさんにお願いしなくても
直接お電話できそうです
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 17:00
*店長さんへ*
いえいえ
離れていても 近くに感じることが出来るのが
ブログの醍醐味です・・・
でも いずれ 店長さん訪問ツアーを計画しますね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月16日 17:07
*ナイス天神 エルさんへ*
楽しかったですよ
時間がたつのが本当に早かったです

ゴルゴさんの着ていらした黒いポロシャツは
ナイス天神さんが作られたものだとか?
とてもかっこよかったから モデルさんに
なってもらいたいくらいですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月16日 17:10
*ほりねこ先生へ*
昨日 今日と二日続けてありがとうございました
クリニックの様子は改めてアップさせていただきますが
とても落ち着いた雰囲気で幸せな気分になれました
またお邪魔させていただきます
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月16日 17:14
*kiyomiちゃんへ*
男たちの共通ワードは 「磨く」
う~~~ん いいとこついてますね!
私も 女を磨かねば≡3 シュッ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月16日 17:17
hanabusaさん
先日はオフ会でお世話になりました☆
っていうか・・・
連日のオフ会・・・すごい行動力じゃないですか!!!!
お仕事のいい話、できましたか???
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月16日 18:18
*おちゃさんへ*
おちゃさんこそ サプライズランチで
連日のオフ会でしょ?
楽しい出会いに感謝ですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月16日 21:43
遅くなりました~(@_@;)
楽しかったですね☆
キーワードがあると
これほどまでに
盛り上がれるのか( ̄□ ̄;)
式は何を磨きましょ~…
「男」??
合宿で浜辺で地獄のドトーのランニング!
のときの掛け声は…
1,2、ペーハー!3,2、ペーハー!!
Posted by 式 at 2009年05月17日 14:07
うわーすごい よかよか男性陣勢ぞろいでしたね。
楽しい会話が聞こえてきそうですね。

式ちゃんはそうですね、男とIT産業を磨いていますね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 16:14
*式ちゃんへ*
>合宿で浜辺のトレーニング
このメンバーならありえるかもしれない・・・(笑)
式ちゃんは 磨けばもっともっと光ますよ
どんどん輝やかせちゃって下さい
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月17日 16:21
*みやちゃんへ*
そうなんです♪
結構 熱い会話が続いていましたよ
式ちゃんにはIT産業を磨いてほしいです
Posted by hanabusa at 2009年05月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。