› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ラムちゃんのブロガーめぐり

2009年05月05日

ラムちゃんのブロガーめぐり

昨日 みやちゃんのお宅でバーベキューを楽しんでいた
ラムレーズンちゃん
今日は ハナブサにご来店 face02






エスコート役は 我らが たこばすちゃん でしたface06





なんでも 今日はブロガーさん巡りの日ということで
w osake さん icon51 ハナブサicon51 RYOちゃん
と まわるそうです
お二人の行動力に驚かせられながら
始めてなのに 始めてを感じさせないラムレーズンちゃんの人柄に
感心すること しきりでした





だってラムちゃんが ブログを始められたのは
4月の20日過ぎなのに・・・
かなりの情報量を ものにしています
思わず 「ブログの先輩!」 とお呼びしたいほど




 
物事は何かを始めることから動きだす
とラムちゃんに教えられた気がします





ラムちゃん かわいいメッセ-ジカードと
お土産ありがとう
おちゃさんたちとの山登り 頑張って楽しんできてくださいネ 







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 20:44│Comments(16)幸せな時間
この記事へのコメント
おぉ〜!ラムレーズンさん、すごい行動力ですね!
一昨日みやちゃんちに行ったと思ったら!
フットワークの軽さ、見習いたいです。
Posted by ノラ at 2009年05月05日 21:09
本日最後は 久留米ですか
若い人達には
オジサンの分も
楽しんでくるよう
お願いしとかないと(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月05日 21:26
ラムちゃん、可愛い方ですよね。
しかも本日3件ですか。最後にラジオ出演のRYOちゃんね。
参りますね、バイタリティの塊です。
hanabusaさん、私、若さに圧倒され気味です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月05日 21:41
今日はお会い出来て本当に良かったです(^_^)お仕事中にもかかわらず、素敵なサロンでくつろがせて頂きました。ありがとうございました(^_^)/~~

教えて頂いた656を食べながら久留米へ向かいました!美味しかったです♪

ブロガーさんに会いに行くのが楽しくて仕方なくなりましたよ!それもこれも、みなさんがあたたかく迎えて下さる事と、何より会ってまだ二回目とは思えないたこばすさんがエスコートしてくれるお陰だと思っています(^_^)

さあ!まだまだ、はじめましての旅はつづく…(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月05日 23:06
ほんとですよね!!!!!!!

ラムちゃんはすごい!!!!!


もう昔からブログやってるみたいだもんヽ(〃v〃)ノ 
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月06日 00:44
*ノラちゃんへ*
そ~~なんです
ノラちゃんの治療院もお休みでなかったら
お邪魔していた勢いです(^^)
相変わらず たこちゃん 優しい!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 00:47
*お酒サンへ*
朝早い時間から出発されていたみたいですネ
たこちゃんとも 旧知の仲のように
うちとけて・・・
パワーをいただきました♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 00:54
*みやちゃんへ*
みやちゃんにような
おもてなしは何も出来なくて・・・残念!
その代り・・・じ~~~くりお話を
楽しませていただいちゃいました^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 00:56
*ラムレーズンちゃんへ*
よかよかレポーターさんの称号を差し上げます
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
次回のレポート 楽しみにしていますよ♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 01:00
*RYOちゃんへ*
ラジオ出演おめでとうございます!
ヘッドホン姿 かっこいいし可愛いいし・・・(*´ー`*)ウットリ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 01:04
コメントありがとうございました(w_w)ペコリ
hanabusaさんて新天町のハナブサさんですよね~
昔新天町で働いていた時は
おばばには、遠い世界のお店なので、素通りでした(>~<)””””
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月06日 04:32
「よかよかレポーターさんの称号」…大役をありがとうございます☆光栄です♪

昨日は朝からお刺身を食べて呑むモード全開の勢いをひた隠ししていたんですけどぉ〜〜〜とうとう久留米でたこばすさんには烏龍茶で我慢してもらい、私だけ生ビールを飲んじゃいました(^^ゞ美味しかったな〜

今度はみやちゃん宅へお泊まりセット持参でBBQですよ(^O^)楽しみが盛りだくさんですね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月06日 06:07
*うさばばさんへ*
新天町でお勤めされていたのですか v(。・・。)イエィッ♪
ますます親近感↑↑ です♪
どうぞ 素通りされずに ブログでもお店でも
お立ち寄りくださいませ^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 09:51
*ラムちゃんへ*
>今度はみやちゃん宅へお泊まり・・
ですか?
みやちゃんのお料理は いつも美味しそうだから
羨ましいデスネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 09:53
ラムレーズンさんの行動力すごいわ!
Posted by yoitomake at 2009年05月07日 16:10
*yoitomakeさんへ*
はい!
本当にすごいと思います
そして それに エスコートする たこばすちゃんも
RYOちゃんのマネジャーさんをした yoitomakeさんのように
ナイスサポートです♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月07日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。