› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › 久留米つつじマーチ 留守番

2009年04月18日

久留米つつじマーチ 留守番

久留米つつじマーチ 留守番
ハナブサ ドトーのランナーからのメール
久留米つつじマーチ 参加で
黙々と歩いているのは わかるけど・・・




写真のみで
コメントも電話もなし!
きっと  実況中継のつもりだと思います
久留米つつじマーチ 留守番




ですから
一応 ブログに載せさせていただきますが
写真に関する記事は  全く書けません face11





久留米に行ったことのない私には
「ここ どこicon66
「なんの お花icon66
状態です
久留米の方! よろしければ ここは何処か
教えてください




まあ  元気で歩いているということで・・・
私は今から ハナブサにてお仕事 頑張りますface15


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

Posted by hanabusa at 10:01│Comments(8)福岡よかとこ
この記事へのコメント
先輩
おはようございます!
今日はお天気もよく、ウォーキングには絶好の日和ですね。
つつじがきれいなところなんでしょうね。
ドトーのランナーさんからの写メは
お仕事のためにお留守番をされてる
最愛の奥様への、ご自分が堪能された風景のおすそ分けですね。
いつもながら、素敵なご夫婦・・・羨ましいなぁ~~((*゚▽゚人゚▽゚*))
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月18日 10:21
絶好のウォーキング日和でなによりですね!

何キロコースに参加されているのでしょうかねぇ?

 40㌔:豊後街道 善導寺・草野コース
 20㌔:高良山 山城・里山コース
 10㌔:府中陣屋跡・国府跡コース
 5㌔:高良川1万歩コース 

善導寺・草野コースなら私が毎日通っているところなんですが!(喜)
Posted by 店長店長 at 2009年04月18日 10:44
つつじを見ながらウォーキング、春の風を感じながら気持ちいいでしょうね(^^)
40キロ・・・道のりは長いですが、楽しんで頑張って下さいね!
私もここしばらく、趣味であるジョギングから遠ざかっています。
鹿児島の菜の花マラソンが好きなので、また走りたいな~って気持ちになりました(^。^)v
Posted by ヒロ子 at 2009年04月18日 10:45
*kiyomiちゃんへ*
とても 気分よく歩いているのは 確かなようですね
でも ピンボケなので 今イチ伝わらないのが
残念!です
Posted by hanabusa at 2009年04月18日 13:06
*店長さんへ*
店長さんの 通勤コースを
歩かさせていただいていることになります
写真で見る限り のどかなところですね(^^)
Posted by hanabusa at 2009年04月18日 13:08
*ヒロ子さんへ*
ゆうやけマラソン 菜の花マラソンなど
いろいろな地域で 特色のあるマラソンがあるので
チャレンジするのも 楽しいですね
Posted by hanabusa at 2009年04月18日 13:13
先ほどはお邪魔いたしました。
ご主人が頑張ってあるのはよく解りますが・・
ウォーキングしている勇姿が一枚欲しいですね。
お天気がよくて気持ちいいんでしょうね。

              エル
Posted by ナイス天神 at 2009年04月18日 13:45
*ナイス天神 エルさんへ*
でしょ? でしょ?
旅行にでかけたら いつも 景色の写真ばかり
まわりの人や 自分がほとんど写っていません
絵はがきのほうがまし(o´_`o)ハァ・・・
と思うばかりです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月18日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。