› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › コロコロ美顔器

2009年04月12日

コロコロ美顔器

コロコロ美顔器
宝石の営業マンさんが こんな美顔器を
持ってきてくれました



いつもなら
「ジュエリーと時計以外は置かないことに・・・」
とお断りするのですが
なぜだか気になってしまい
お試しに2本仕入れてしまいました


さっそくスタッフみんなで 順番に
コロコロ・・・コロコロ・・・・・
コロコロ・・・・コロコロ・・・・・コロ・・コロ



コロコロ美顔器の特徴は・・・


  
    ゲルマニウム粒12個がお肌の新陳代謝を 活発にします。
    お首まわりのリンパ節を刺激することで
    リンパ液の流れがよくなり 老廃物や水分による
    むくみを解消する効果も期待できます



となっています
そこで ハナブサのスタッフへの至上命令
美顔器ではあるが 
「顔ではなく 両手でもなく 片手のみに使用すること!」




コロコロ頑張ったほうの手がきれいになったら
お店でご紹介できるかも しれませんface15


でも そうなったら・・・
両手を一緒に人前に
出すのは ちょっと 恥ずかしいかも face11
いえいえ スタッフの皆さん 
「お顔の半分でやってみてください」
と言われなっかっただけでも よしとしてください



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
すごいですね〜。
お仕事しながら美肌になれるのですね!?
ピンク色のケースにも惹かれますね。


ゆうさんに教えていただいた先日のこと、アンテナblogにアップしました。
お時間あるときにでも、ご一読いただけるとうれしいです〜(^O^)/
Posted by しろこ at 2009年04月12日 09:36
しろこさんへ


そうなんです!
お仕事しながら 美肌になれるのです\(^ ^)/ バンザーイ
でも 片手だけなんです(o´_`o)ハァ・・・  
Posted by hanabusa at 2009年04月12日 09:44
オイラは体型がころころ・・・^^;


なんとかしなくちゃ!

来週、効果のほど確認させてくださいネ(^_-)-☆
Posted by たこばす(株) at 2009年04月12日 10:03
美顔器って女性はやっぱり惹かれますねぇ☆
コロコロで綺麗になれるのなら一日中何かをしながらコロコロし続けたいです(笑)
効果の結果楽しみにしてます♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月12日 10:26
しろこさんへ


アンテナブログにアップありがとうございます
よかよか以外のブログにコメントを入れるのは
初めてだったので・・・(p・Д・;)アセアセ
でしたが またひとつ世界が広がったような!
(大袈裟かしらん)そんな感じがしました 
Posted by hanabusa at 2009年04月12日 13:02
たこばすちゃんへ


来週 ! 間に合うかしら?
頑張ります p(*^-^*)q
Posted by hanabusa at 2009年04月12日 13:05
ICHIGOさんへ


効果が現れると 嬉しいな (*^-゚)vィェィ♪
しばし お待ち下さいませ
Posted by hanabusa at 2009年04月12日 13:07
hanabusaさん 
スタッフのみなさんへのお試し命令 おもしろいですね☆
ぜひ使用前、使用後と教えてくださいませ~♪
Posted by まっつー at 2009年04月12日 14:50
コロコロ美顔器、女性には興味ありますね。
 お顔の上をコロコロ・・と、どのような感触なのでしょう?
 効果を楽しみにいたしてます。(笑)   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年04月12日 15:40
おちゃママが持ってますが…ほとんど使ってません(@_@;)朝倉の境皮膚科に通って美顔の超音波か何かやってます。
マダム、これ以上美を追求されるのですか?十分美人だと思います(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月12日 17:23
まっつ-さんへ


はい(^^)
使用前 使用後 お知らせさせていただきます
でも・・・でも・・・変化がなかったら
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
させていただきます  悪しからず!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月12日 19:13
アランカさんへ


結構 気持ちいいみたいです
でも だんだん 恐くなてきました・・・
自分では 効果アリ(^^)と
思っていても 「えっ?? それで?」
とか言われたら どうしましょうか
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月12日 19:17
おちゃさんへ


おちゃママさん頑張っていらっしゃいますね(^^)
私の場合は 美の追求ではなく
ジュエリーをいかに綺麗につけていただくかの
追求です お仕事!お仕事! 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月12日 19:21
コレ・・・!
家にある・・・

テレビ見ながら、僕が何気にコロコロ

それを見た娘!

おかぁ~さぁ~ん

お父さんが、お母さんのコロコロ使いよ~よ~
もう、お父さんの、顔の油がつくやん・・・


ひどい・・・
こんなに頑張って、掃除会では、教祖みたいに扱われてる僕なのに・・・それも僕の顔の油って・・・(涙)

お母さん~・・・
ヤシノミ洗剤持ってきて~(娘)

ひどすぎるけど・・・流石僕の娘!(苦笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月12日 21:59
お掃除界の教祖エーシーサーブさまへ


傑作コメントです
思わず笑っちゃいました
コメントにとどめておくにはもったいない?くらいデス


お嬢様に見習って 汚れた時は
ヤシノミ洗剤で洗わなくては !
フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ
Posted by hanabusa at 2009年04月12日 22:33
効果のほどをお聞かせください(興味深々)
ヤシノミ洗剤は全く必要無いほど、油さえも出なく
なりました。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

ところで、先ほど恥ずかしくなりましたー。
コメントの誤字脱字いつもながら失礼してます。(涙)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月13日 08:00
みやちゃんへ


ナルホド!
ヤシノミ洗剤が必要なエーシーサーブさんは
まだまだ 青春!ということですね
油が出なくなった?みやちゃんのお肌は
いい感じに水がしたたる お肌と
うちのダンナさまが申しております 
Posted by hanabusa at 2009年04月13日 09:52
みやちゃんへ


追加です
私も しコメントは 自分で訂正出来るといいのに
といつも 思っています
誤字脱字はお互い様です
おまけに 私は勘違いコメントの経験もありますよ
(´△`)↓
Posted by hanabusa at 2009年04月13日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。