› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 微笑み返し

2009年03月11日

微笑み返し

・・・ということで(前のブログのから続いてます)
久山まで 行きましたので


引っ越しで今てんやわんやの
MPカークラブのみやちゃん ↓の
http://mpcarclub.yoka-yoka.jp/
陣中見舞いに伺いました


お忙しい中 ご迷惑かなと思いもしましたが
これだけ近くに来たのですから
お顔だけでも 拝見しようと 思いたったわけです


お邪魔してびっくり
車屋さんの激戦区ですね
車屋さんを捜せばいいと思っていましたから face13
あちらもこちらも 車屋さん


みやちゃんの看板を見つけてホッ face15

エプロン姿のみやちゃんが登場して ホッ ホッ face02
思っていた以上に元気で 明るい笑顔 icon102
やっぱりみやちゃんの笑顔は最高です

 
お引っ越しの微笑み返し
しっかり受け取って 帰ってまいりました

みやちゃん もうひと頑張りicon09 ファイト!



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 16:27│Comments(3)ヨモヤマ
この記事へのコメント
みやちゃんさんお元気そうでしたか~良かったです引っ越しは疲れますからね(笑)きっとhanabusaさんが来てくれてみやちゃんさんの疲れも吹き飛びましたよー☆
Posted by りん2 at 2009年03月11日 17:24
みやちゃん、お元気ならよかった〜(^-^)


その昔、久山植木さんとは同じセリ場にでてましたヽ(´▽`)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月11日 18:46
たこばすちゃんへ


>同じセリ場にでてました
またしても・・・たこばすちゃんの新たな一面が(?)
また お話伺いたいです
Posted by hanabusa at 2009年03月12日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。