› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › たこばす ちゃん ご来店

2009年03月08日

たこばす ちゃん ご来店

「よかよかブログ」の
「たこばす(株)の〔できるもん〕」 http://takobasu.yoka-yoka.jp/
たこばすちゃん が ハナブサに ご来店 face02


ブログで拝見するのと同じ満面の笑顔で
ご愛用の時計を持参して・・・
  ( icon67 時計の修理品をご持参いただかなくても
   ジュエリーをお買い求めにならなくても お気軽にお越し下さい) 



この方ならなんでも 聞いてくれそう face15
そう感じながら お話を進めると


「聴き上手なんです」 ですって icon53


それならと 私調子にのって色々
お願いばかり してしまいました。


「ブロガーさんマップ あるといいと思いませんか」
「オフ会 誰でも参加可能 ということアピールしてください」 


などなど
あ~~~すきっりした face15
楽しかった!


でも・・・たこちゃんは
あ~~~疲れた! になってませんか ?

ごめんね






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
よかよかブログのつながりってやっぱり素敵だなあ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月08日 23:15
RAYさんへ

コメントありがとうございます。
「ブログやってて よかったな」 って思います。
不思議なご縁が 始まります。

感謝 感謝 の毎日ですよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月09日 00:25
hanabusaさん、おはようございます。

え???
おちゃのデッカイ従兄が来たのですか???

おちゃも確定申告が済んだらお邪魔しま~す。
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 09:28
おちゃさんへ

そうなんです !
たこばすちゃん 従兄弟さんなんですって?!
びっくりしました。
途中から ブログにお邪魔した 新人(?) としては
当然のような情報が抜けていたり するのでしょうね

永くブログをしていらっしゃる方に
お願いしま~~す。
これまでの あらすじ(?) と
ブロガーさん同士の相関関係を教えてください・・なんてネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月09日 10:24
hanabusaさん、昨日は長々とお邪魔しました〜(^o^;

つかれたなんてとんでもない(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました\(^O^)/


またお伺いするのでよろしくお願いしま〜す(//∀//)σ
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月09日 10:41
たこばすちゃん へ


安心しました!
昨日は聞きジョーズのたこばすちゃんに乗せられて
ひとりでしゃべりまくって・・どん引きされたのでは と

また お会いできますね
楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年03月09日 13:28
近くなんですけど・・・
会ってみたいんですけど・・・・
時計持ってないんですけど・・・・
最近、薬院方面から店に戻る時に前を通ってるんですけど・・・

小心者ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年03月09日 13:37
ナイス天神 気弱な後姿のジョンさん へ


時計をもっていらっしゃらなくても
ジュエリーを買うつもりがさらさらなくても
堂々とお立ち寄りいただけるのが
ブロガーさん特典というものです。


近い内に こちらから訪問させていただきますので
そのときはよろしく おねがいします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月09日 13:53
ちょっと目を離していると、こんなにも記事を更新されていて・・・

出遅れ気味のノラです。

日曜日に、おさむらいさんのところに行った後、
子供を連れてハナブサさんところに行ったんですよ!!

でも、接客中だったので、諦めました。
また、子供連れで行くと思いますので、
ハナブサさんのおめがねにかなうか、
じっくり見定めて下さい(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年03月10日 21:00
ノラちゃんへ


まぁ~~~それは残念!
せっかく 来て頂いたのに ごめんなさい !
爽やか侍カットで
ますますかっこよくなっちゃった ノラちゃんの
息子さん 是非是非 お会いしたかったです
Posted by hanabusa at 2009年03月10日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。