› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › りえママさん ご来店

2009年03月02日

りえママさん ご来店

「ブログふくおか よかよか」 のブロガー りえママさんが
hanabusaにご来店 されました face02



りえママさんは
久留米でふたつの飲食店を経営されています




その奮闘ぶりや 子育ての様子は
毎日のブログからてにとるようにわかり
連日 沢山のブロガーさんが訪問されています  
        http://shinobiya.yoka-yoka.jp/




はじめは
「ちょっと これを見せてください」
から始まって
普通に 時計を お見せしたりしていたのですが





「ブログを見てきました」
と言われても 私の頭の中では 
ブログで拝見した りえママさんの 写真とは
つながらず チンプンカンプンな応対 




だって ブログで想像していたよりも
遙かに お若いんですもの face11  
チンプンカンプンで 大変失礼いたしました!




年齢も 住む場所も違う りえママさんと
お話させて いただけたのは ブログのおかげ
感謝です。




でも 共通店がちゃんとあるんですよ




よかよかブログとガソリン補給です。
    http://shinobiya.yoka-yoka.jp/e201506.html





りえママさん ありがとう ございました。

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
ブログを通して普段知り合えない方ともお知り合いになれるから本当にいい交流の場ですよね(^^)
ガソリン補給ってロイズの生チョコだったんですね(笑)
初めてみました!おいしそう(*o*)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月02日 18:18
お仕事お疲れ様です(^-^)

りえママさんのお店のすぐ近くにいるのですが中々訪問できないでいます(--;)

hanabusaさんの周りでも仕事しているのに…でも必ず電撃訪問しますので(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月02日 19:46
ICHIGO さんへ

りえママさんのガソリン補給は ロイズの生チョコ
だけでなく いろいろな種類の ガソリン?が登場
しますので 次のガソリンは?って結構楽しみにしています。
Posted by hanabusa at 2009年03月02日 22:22
ふたば・ひなのパパさんへ

りえママさんの お店行けるといいですね
hanabusaの電撃訪問は・・・・


ス~~~ハ~~~


気持ちを落ち着けましたから
いつでもどうぞ (お待ちしてます)
Posted by hanabusa at 2009年03月02日 22:44

わざわざ記事にまで・・・
ありがとうございます
今日は物欲のない私に
10年に一度の物欲がわいた日でした
目標が出来て頑張れます
Posted by りえママ at 2009年03月03日 03:52
りえママさんへ

10年に一度の物欲が沸いたのが
hanabusaだったというのは
・・・なんて 光栄でしょう!
ありがとうございます。

日ごろ頑張っている自分へのご褒美の
目標といっていただけて 
嬉しい限りです。





 
Posted by hanabusa at 2009年03月03日 06:20
ブログを始める以前に、りえママさんのお店に
行っていたみたいです。
またお邪魔させてもらいます!
Posted by 店長店長 at 2009年03月03日 09:42
店長さんへ

ブログでりえママさんの
お人柄に触れてから 「しのび家」さんに
お邪魔したら 以前と違った魅力を
感じられるでしょうね。

私も 行ってみたいと思っています。
Posted by hanabusa at 2009年03月03日 10:42
りえママさん
すぐには名乗られなかった?のかな。
ドギマギしますものね。
ブログならではです。

hanabusaさんのところに
お邪魔して物欲出ない女はいませんよ~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月03日 17:42
本当にいつだれか来るか分かりませんよね!
ブログで顔が出ている人は、ちゃんと確認して覚えておかないと・・・

と・こ・ろ・で、私のカオ、ちゃーんとブログでチェックしてますか!
いつでもいける距離ですので!・・でもあんまり見ると夢に出るかも(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年03月03日 23:51
iriekさんへ

iriekさんの お顔はブログで拝見して
私なりに しっかり覚えさせていただいたつもり
だったのですが・・・・
先日 みやちゃんのブログを拝見して?????
わからなく なっちゃいました。

いいです 私が先制攻撃させていただきます。
Posted by hanabusa at 2009年03月04日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。