› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › 亭主改造計画 by 侍さん

2009年02月24日

亭主改造計画 by 侍さん

亭主改造計画 by 侍さん
今までチャレンジした髪型は 坊主頭と七三のみ
というダンナさまを 何とか今風にと
思うこと十数年
美容院はちょっと気が引ける・・と
いう時に目に留ったのが

ブログふくおかよかよか  のsamuraihairさん
         http://samuraihair.yoka-yoka.jp/

ブログにお邪魔すると
これが 傑作
独特の語り口調で 侍ワ-ルードに連れていってくれます。

笑いの中にも  侍さんの信念や温かさが伝わって
この人なら・・・



ということで
本日めでたく 理容室samurai hairさんへ
お侍さん 創造以上にカッコイイ!
そして 思った通り いい感じ
店内のインテリアも おしゃれで
これは期待 できそう・・・
ちゃんと 武士道の本までスタンバイ


・・・・・出来上がりは 私 大満足 face05
             
でもね 一番の満足は
ダンナさまが とっても くつろいだ表情になったことと
鏡をみて 嬉しそうな顔をしていたこと

「亭主改造計画 by 侍さん」
大成功です

アリガト お侍さん icon06

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
行かれたのですね旦那さんイケメンにしてもらいましたかぁ?髪型が変わると男女関係なくウキウキしますよね本当サムライヘアーさんはイケメンカリスマ美容師ですよね~☆良かったですね
Posted by りん2 at 2009年02月24日 17:19
見てみた~い
横顔か後ろ姿でいいからアップしてください
Posted by りえママ at 2009年02月24日 17:56
hanabusaさん、早っ(≧▼≦)ノ


改造計画ってーと、お侍さんがショッカーみたいですが(笑)

hanabusaさんも旦那さんも大満足のご様子でよかったですねo(^∇^o)(o^∇^)o

少しの間でしたが、お侍さんの仕事見てて『プロ意識めっちゃ高いっ!』って思いましたもん(^-^)

………で。 



オイラも武士道の本みて、『さすがだゼ!』って思ったです(^m^)(爆)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月24日 18:49
あ~僕も行けば良かった・・・

日曜日に、行きつけの美容室行っちゃった・・・

なんか、店変えると面倒で・・・

こんな、感じのパーマあてて・・・とかさ・・・

次回は、サムライさんの所にしよう♪
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月24日 19:38
りん2さん へ

そうそう イケメンさんでした。
良かったです。
仕事に対する 信念みたいなものを
感じさせてくれるので 
カウンセリングの段階からとても安心でした
Posted by hanabusa at 2009年02月24日 20:57
りえママさんへ

お見せした~~~い。
でも 本人が急に柱の陰に・・・・

隙あらば 激写してアップさせていただきます
Posted by hanabusa at 2009年02月24日 21:06
たこばすさんへ

たこばすさんも次回は
お侍さんの手にかかってしまうのね !

お侍さんのプロ意識は 半端なものじゃないですよ。

「武士道」「イチロー」など 置いてある本も
魅力的でしたネ
Posted by hanabusa at 2009年02月24日 21:12
今日は、本当にありがとうございました!!!

とても楽しい時間♪♪♪を過ごさせていただきました(^^)

ちなみに・・・隙(好き)はないですョ(^^)

LOVEは、ありますが・・・キャァァァァァ甘ぁ~いッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月24日 21:15
エーシーサーブさんへ

男性は
あまり お店を替えない、浮気をしない、律儀だとか・・
そんなお話をしてきたところです。

あれ?!
面倒だからっていう 理由だったんですか?
 
Posted by hanabusa at 2009年02月24日 21:26
hanabusaさんへ
 さすがhanabusaご夫妻フットワークが
軽いですね。素敵なご主人さまがもっと改造され・・・・ 夫がカッコよくいるのは妻の力量
でしょうか?    
samuraiさん、
仕事の信念がいっぱいおありになるんですね。
イケメンさんに期待度高いです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 22:04
samuraihairさんへ

いえいえ こちらこそ
自分の仕事が好きっていえる人
かっこいいです。

でも・・・・
歳をとった侍さんが
鋏を持ったまま バタンとされちゃったら
お客さま 迷惑よ~~~
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月24日 22:11
みやちゃんへ

体重は重いがフットワークは軽いです。
篠栗にも 近々突撃させていただくかも・・・。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月24日 22:29
いいお話ですね・・・

旦那様が羨ましい!

hanabusaさまの人柄が窺えます。。。
Posted by 店長 at 2009年02月24日 23:31
亭主改造計画、成功して良かったですね♪そういう時って、惚れ直しますよね!(*^_^*)

この人なら…と思える。素晴らしい出会いですね!!!
Posted by 木こり at 2009年02月25日 00:52
亭主改造計画!
もしかしてカリスマ、イケメン美容師?

samuraihairさんって、

一体、どんな人なんだろう??
Posted by iriekiriek at 2009年02月25日 01:19
店長さんへ

samuraihairさんのブログを拝見したからこそ
生まれた計画です。
ブログの出会いに 感謝しています。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月25日 08:21
木こりさんへ

今回の改造には もうひとつ ポイントがあって・・・
「えっ? どうしたとっ?」 とまわりから
驚かれる 程の劇的変化じゃなくて
気がついたら
「最近 なんかおしゃれに なったネ」
と いわれる 変身なんです。
だから ・・・惚れ直すのも 少しづつ かもネ

ダンナさまはじめ すべての 出会いに感謝です  
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月25日 08:31
iriekさんへ

お侍さんは 日々努力を怠らず
お師匠さんを あがめる
イケメンカリスマ理美容師 さんです

お侍さんのお顔は いずれ「魔法のバースデーケーキ」
さんの くまたろうさんが
アップしてくださると思いますので
それまで 想像を膨らませておいて くださいね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月25日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。