› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › CM大賞に一票 !

2009年02月19日

CM大賞に一票 !

CM大賞に一票 !
おひとり様だけですが・・・・

パソコンの前で 退屈しているあなた
そんな 暇はないけれど どうしても 一万円欲しいあなた

チャンスです

[天神エフエムCM大賞2009]
のホームページに
エントリーされている新天町の11のCMから
お好きなCMを選んで 投票すれば

現金一万円が 抽選で当たります。

なんと 一名様 のみです。


なんだ一名かなどと
諦めないでください
年末ジャンボより 当たる確率
はるかに上ですから・・・

    http://www.freewave777.com/cm2009.html

ハナブサのふくろう(不苦労)君も応援しています。


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 08:02│Comments(4)ハナブサ日記
この記事へのコメント
hanabusaさんへ
おはようございます。
ふくろう(!)・・・・思わず、自分の財布を見てる私です。
この財布、今年の私の誕生日に初めて息子がプレゼントしてくれたものなんです。
黒い色や形、使い勝手もよくて好きなんですが、
なぜか、ふくろうが。。。デザイン的に、うーんと思ってしまったことは内緒です(笑)
不苦労の財布、大事にします♪♪

今日、6時から遅くとも7時までにはお伺いします。
セミナーが5時すぎくらいまでありますから
それが終了次第、お店のほうにお電話しますね。
楽しみにしております!!(ウキウキ♪♪)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月19日 09:21
kiyomiさんへ

息子さんなかなかやりますね!
それに 1月生まれの誕生日プレゼントなら
春(張る)財布にもなるし・・・
幸運アイテム間違いなしです ネ!

本日 こちらこそ 楽しみにしています。
Posted by hanabusa at 2009年02月19日 09:36
分身の術を使って行くでござるッ!!!

当てにいきまっせぇェェェェェ!!!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月19日 10:38
samuraihairさんへ

サムライさんなら やんちゃな孫悟空
ってとこですか。
万が一当たったら こっそり 教えてネ!
Posted by hanabusa at 2009年02月19日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。