› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › ライオンキング

2009年03月13日

ライオンキング

ライオンキング
都市高速でライオン発見!



ライオンキング見てみたいと
思い続けていたから
神さまが きっと・・・



えっ!
車にしか見えない? face13
きっと 満ち足りた毎日を
お過ごしなのでしょう・・・

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 06:38│Comments(14)ヨモヤマ
この記事へのコメント
先輩へ
おはようございます。
わたしにも見えました。
ライオンではありませんが・・・・・ケーキです。
お客様からのご注文のレスキューフォース・・・・心に余裕が無い証拠です(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月13日 07:05
kiyomiちゃんへ


おはよう ございます。
レスキューホース !
娘(幼稚園の先生)も園児さんたちの 大好きなヒーローものや ヒロインものの チェックしているようですよ !
kiyomiちゃんも 歴代ヒーローの名前 
スラスラ言えたりして・・・???
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 07:34
みえましたああああ いえ、みえませんでしたが、ライオンにみえるまで見続けたら… みえましたああああ(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月13日 08:50
ライオンに見えます。
満ち足りてないのでしょうか(-公-;)
Posted by CHIKA。 at 2009年03月13日 08:55
hanabusaさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。

高速道路で追いかけたくなった車ってこれだったんですね。
昨日も西鉄GHにとまっていたサファリバスに反応して
ましたよね。

hanabusaさん、(緊張しましたが・・)とても楽しかったです、
お世話になりました。
Posted by おちゃ at 2009年03月13日 09:01
☆RAY☆さんへ


長時間(?)にわたる ご協力 感謝します(^^)
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 09:04
CHIKAさんへ


えっ!みえますか?
ありがとうございます♪
あなたも ライオンキング・ファンですか^^
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 09:08
おちゃさんへ


昨日は ホント ありがとうございました
この次は おちゃ菓子 ご一緒したいです
もう 緊張しなくて OKだと思いますにので・・・

昨日の様子は今日の午後アップさせていただき
たいと思います
 
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 09:13
hanabusaさん、
実はみやちゃんさんからここ2日くらい連絡(ブログにアクセス)できないのです(@_@;) おちゃ何か失礼なコメントしちゃったのかな〜って気になって、気になって。助けて下さ〜い。
Posted by おちゃ at 2009年03月13日 09:51
おちゃさんへ


疲れていると思うからしばらく
待っててあげて 
ブログの更新を 気長に待ってあげても
よいかも・・・
おちゃさん のコメはいつも優しいから
全然 大丈夫ですよ
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 11:13
ライオンキングのポスターの
ライオンですネ!
黒い三角が鼻で
バッチリ これはライオンです!!

満ち足りない奴 ここにも一人 (笑) 
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月13日 11:21
追跡された車はこれだったのですね!

画像だけ見た時は一瞬 「?」だったのですが
記事を読んで「なーるど」。


「余裕がないと見ている様で見えてない事が多い」
と、研究開発を行う時によく言われます。

ライオンを発見されるなんて、満ち足りて余裕が
おありになるのではないですか?(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年03月13日 11:24
w osakeさんへ


おぉ!
ここにも 同士が !
ありがたい ありがたい
  ↑なんか オバサンっぽいですネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月13日 11:29
店長さんへ


引っ張るだけ引っ張ってごめんなさいo(_ _*)o
一度 そう思ってしまうと何度見直しても
「ライオン」なんです
思いこみ こわい
満ち足りているのは 栄養だけです・・・
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。