› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › オバマより愛をこめて 番外編

2009年01月27日

オバマより愛をこめて 番外編

昨日ご紹介した
長崎 小浜温泉からいただいた 馬鈴薯
「愛の小町」 は
恒例により スタッフみんなに 分配させていただきました。




紙袋に入れて 各人のロッカーの前に・・・・





出社と同時に その紙袋を見つけた Nさん

「どちらから いただいたものですか?」

待ってましたとばかりに




スタッフ A 「小浜(オバマ)から 届きました!」

店主      [大統領選でね  寄付を募っていたから
         ハナブサからも ひとり ¥5,000-づつ寄付して
         そのお礼 !」


スタッフB   「あれ? Nさん 寄付してなかった?」


Nさん     「??????????????????」

         「誰を信じていいか わからな~~~~い!」


店主     「信じないと だめだよ。 サンタクロースもいるでしょっ!」





あくまでも 純粋無垢なNさん。
そんなNさん スタッフみんな大好きです。




続けて サンタ談義に花が咲いた のはいうまでもありません。



 

 


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 07:15│Comments(4)ハナブサ日記
この記事へのコメント
hanabusaさんへ
オバマ(大統領)からのいただきもの!(笑)
グッドタイミングでしたね!

今日は、ご注文をありがとうございました!!
朝から、hanabusaさんのお優しい声を聴くことができて一日ルンルンです♪
しっかり、『愛情』込めて制作させていただきます!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月27日 12:41
kiyomiさんへ

しっかり愛情を込めた 「魔法のバレンタインケーキ」に
私の 愛? をひとつまみ入れたら・・・・

天下無敵のバレンタインになりそうです。
楽しみにしています
Posted by hanabusahanabusa at 2009年01月27日 13:09
素敵な店主とスタッフの会話に拍手。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年01月27日 21:59
アランカさんへ

コメントありがとうがざいます。
アランカさんのお店は 15年以上前によくお邪魔していました
仕事を始めて なかなか伺えなくなってしまいましたが
そのお味と 奥様の優しくて 品のよいお話のファンです。

時間を作ってまた お邪魔しま~~~す
Posted by hanabusahanabusa at 2009年01月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。