› ハナブサ 時と宝石のブログ › ジュエリーリフォーム › 足し算で素敵なリング~パールリングのリフォーム

2015年09月20日

足し算で素敵なリング~パールリングのリフォーム

パールリング
大きさの違う3つのパールが横一線に並んでいます。
横から見たらこんな感じ icon15

パールリング

脇にダイヤも無く、パールを留める台座も無いシンプルに徹したデザインですが、
上質なパールの輝きを最大限に引き出してくれています。

実はこれは2つのリングからのリフォームなんですicon97
グレーパールのリングとicon15
あこやパールリング

あこやパール2個をあしらったリングicon15
グレーパールリング

どちらもシンプルで 今でも充分ご使用頂けるデザインでしたが
ジョイントすることにより 新鮮でワンランク上のジュエリーになった感じです。
ス、テ、キicon97

「最近 あまり着けなくなった」というジュエリーがあれば 
足したり、引いたり・・・思いがけない発見があるかも知れませんicon53

ジュエリーリフォームは本当に楽しいicon77face02


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ジュエリーリフォーム)の記事画像
新緑の季節に・・・エメラルドと翡翠のリフォーム
濃くて透明なサファイアブルーのリング
ベビーパールの腕時計
周りのメレダイヤが外れてしまったヒスイの指輪
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
同じカテゴリー(ジュエリーリフォーム)の記事
 新緑の季節に・・・エメラルドと翡翠のリフォーム (2023-05-01 14:24)
 濃くて透明なサファイアブルーのリング (2023-04-17 16:39)
 ベビーパールの腕時計 (2023-04-09 12:53)
 周りのメレダイヤが外れてしまったヒスイの指輪 (2017-12-25 20:17)
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。