› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 福岡マラソンとサンタクロース

2008年12月08日

福岡マラソンとサンタクロース

福岡マラソンとサンタクロース
予告どおり 二代目サンタクロース
東区 K幼稚園にいってまいりました。



ちょうど 福岡マラソンと逆コースで 「そり」 を
走らせていましたので
マラソンランナーの一位から最後尾まで
全部見ることが出来ました。




国道3号線の千鳥橋から貝塚まで
道路は ずう~っと 青信号で



まるで サンタクロースが 子供たちのもとへ
遅れないで 行くために 神様が
道を空けてくれているような 錯覚すら覚えました。




ランナーが途切れたときには 
警官が 非常に手際よく
横断したい人たちや車を誘導していました。




ランナーがまだ 通過していない給水所では
ドリンクを載せたテーブルが番号順に
整然と並べられ 張り詰めた空気が
ビンビン 伝わってきました。 




なかなか面白い経験でした。





・・・・・って 福岡マラソンの話ばかりになってしまいました。
サンタと幼稚園のお話は 午後にでも・・・


                       



                               時計修理をするサンタクロース   


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 07:15│Comments(0)ヨモヤマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。