› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › よかよか幸せショット♪啓&薫ハッピーウェディング

2011年10月20日

よかよか幸せショット♪啓&薫ハッピーウェディング

よかよか幸せショット♪啓&薫ハッピーウェディング

2011年10月20日12時00分
なんとなくまるっこいイメージの
この佳き日によかよかブロガーさんの
式啓さんと光安薫さんが挙式を挙げられましたicon102


みて見て~~face02
この笑顔!!!


よかよか幸せショット♪啓&薫ハッピーウェディング 


幸せ全開デスface15

そして いつもカメラを離せないよかよかな方たちも!
参列です

よかよか幸せショット♪啓&薫ハッピーウェディング


末長くお幸せに~~~~~~~~~~~~~~~icon06





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

Posted by hanabusa at 15:20│Comments(4)福岡よかとこ
この記事へのトラックバック
よかよかなみなさまこんばんわ。とーとー結婚しました(*´▽`*)よかよかブロガーさんも平日昼間というお忙しい合間をぬって参列いただきありがとございました(●´ω`●) ハナブサさ...
式の結婚式【博多の南の方から(仮】at 2011年10月24日 04:00
この記事へのコメント
本当にお幸せそうな笑顔でしたよね♪
社長とマダムに久しぶりに
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年10月23日 11:39
ハナブサさん、ご夫婦で出席して頂きありがとうございました(*´▽`*)嬉しかったです♪
ご主人の「ブラボーッ!!!!」で一気に緊張が取れました(笑)サイコーです♪♪♪
結婚指輪、とてもとても気に入っています(●´ω`●)
またお店にお邪魔させてくださいっ!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by みっつーみっつー at 2011年10月23日 23:22
*Sweet Colorさんへ*
ほんと!お久しぶりでした^^
スイートカラーさんの華やかさも式を盛り上げてくださり
最高!でした
Posted by hanabusahanabusa at 2011年10月26日 09:12
*みっつーちゃんへ*
いや~~~いつもキレイだけど
やっぱり最高におキレイでした^^
内のダンナ様も思わず
「ブラボー~~~~~♪!」
って出ちゃったくらいですから!!

指輪 気にいって使っていただいていて私もうれしいです
末長くお幸せに(^^)/
Posted by hanabusahanabusa at 2011年10月26日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。