› ハナブサ 時と宝石のブログ › 新米おばあちゃん › 授乳ママのためのハーブティー

2011年07月08日

授乳ママのためのハーブティー

授乳ママのためのハーブティー

初孫誕生から2週間が経過


「ミルクだicon16おしっこだicon16お洗濯だicon16


と嬉しい慌ただしさの毎日ですが
気をつけたいのがママと赤ちゃんの健康です
睡眠不足と水分不足に悩まされる
新米ママにとってとても嬉しい贈り物をいただきました


授乳ママのためのハーブティー授乳ママのためのハーブティー


インターネット通販「小さなジャスミン」さんの
オリジナルブレンドハーブティー
授乳ママブレンドノンアレルゲンブレンドです face15
母乳の分泌を促進してくれるハーブに
子宮を丈夫にするハーブ
ビタミンたっぷりハーブ・・・
どれもこれも新米ママの身体が求めているものです




赤ちゃん中心の生活で
ゆっくりとした時間がとれないので
冷たく冷やして いつでも飲めるようにしています




お陰で母乳の出も順調ですicon22
新米ママの反応を見て
出産祝いにお勧めの品と確信icon67デス face15






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(新米おばあちゃん)の記事画像
優しい緑と風の産婦人科
同じカテゴリー(新米おばあちゃん)の記事
 優しい緑と風の産婦人科 (2011-04-16 14:01)

この記事へのコメント
おめでとございます!!
本当に良かったですね。
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by テリーヌ at 2011年07月08日 13:00
*テリーヌさんへ*
ありがとうございます♪
ジャンボベビーでしたので出産は大変でしたが
新米ママ張り切っていますヨ(^^)
Posted by hanabusa at 2011年07月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。