› ハナブサ 時と宝石のブログ › メディアからの取材経歴 › ちょっと大人なRKB「こだわりハーフタイム」

2010年12月27日

ちょっと大人なRKB「こだわりハーフタイム」

ちょっと大人なRKB「こだわりハーフタイム」



雪降る福岡の街
今夜はRKBラジオのスタジオまで行ってきましたicon108
毎週日曜日の夕方の「こだわりハーフタイム」という番組です
その中の「日曜日のプロフェッショナル」
というコーナーに日本洗浄士協会の活動
きれいずキッズプロジェクトのことそして時計の洗浄について
ハナブサ・時計職人が生出演させていただきました
(↑このコーナータイトルが時計職人としてはとっても嬉しかったようですface15



ちょっと大人なRKB「こだわりハーフタイム」



パーソナリティーは大野尚さんと福山智美さん
すごいですねicon77
事前の打ち合わせをすることなくいきなりの本番face08
台本もなにもないのに
予定時間できっちりと納めキレイにまとめてくださいましたface15
大野さんとは年代も同じですので
時間さえ許せば「雑巾談義」だけでも
かなり盛り上がれそうな、とてもいい雰囲気でお話が進みました face15
落ち着いたちょっと大人な番組の「こだわりハーフタイム」
出演させていただけて光栄でした











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事画像
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」
技能士をイラスト化していただきました
時計修理技能士がモデルデビュー?
ももち浜ストアで生中継
同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)
 KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」 (2017-06-11 11:40)
 技能士をイラスト化していただきました (2016-03-22 15:21)
 時計修理技能士がモデルデビュー? (2015-11-23 15:41)
 ももち浜ストアで生中継 (2015-11-17 16:37)

この記事へのコメント
いろんなところでの
ご活躍が素晴らしいと思います!
Posted by さすらう女 at 2010年12月28日 09:20
※さすらう女さんへ※
ありがとうございます
RKBのスタジオのお邪魔するのは始めてでしたので
緊張!しちゃいました
Posted by hanabusa at 2010年12月30日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。